おはようございます!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

2021年「風の時代」

 

グレートコンジャクション

(木星と土星の大接近)で

新たな時代に突入!

 

これまで200年間も続いた

「土の時代」から「風の時代」へ。

 

えーーーーっ。

そもそも、土の時代って????

ナ・ニ・デ・ス・カ?(*‘∀‘)

 

土はね、「形ある」もの。

 

これまで、モノを所有することが

裕福の象徴とされてきた時代。

 

実は、土の時代に入ったとき

最初に起きたのが

「産業革命」なんだって。

これが、土の時代の幕開け。

 

そこから大量生産・大量消費の

世界になったってわけ。

 

お金があると、高級車に乗って

高級な家に住んで、金とかダイヤ

宝石類もたくさん持って♡

もの買って、もの買って、、、

それがステータスって思ってたのが

これから変わるってこと?????

 

はい☆(*‘∀‘)その通り!

 

今年から「風」に変わるの。

 

モノを「持つ」時代から

モノを「知る」時代へとシフト。

 

「風」とは・・・・・??

目に見えない情報や知識

形ないもの、に価値がでるの。

 

「知る」ことを求める時代に突入。

 

持つことに執着してた時代から

一気に、コロナが流行して

テレワークが推奨

住居、働く場所に縛られないで

”持たない自由”が

すでに広がりつつあるよね。

 

言われてみたら・・・・・

本当やん!!!!!!( ;∀;)

 

 

さあ、そこで。

 

今日は、風の時代に

どう生き抜いたが良いのか

星座の性質別に書いてみました♪

 

(土の星座)

☆おうし座、おとめ座、やぎ座の人☆

 

モノがあるのが好きな人

風の時代は、厳しく感じるから

これまでの価値観を変えること!

手放し上手になると◎

好きなこと、こだわりをSNSで発信すると

どんどん広がる可能性あり。

 

(水の星座)

☆かに座、さそり座、うお座☆

 

みんなと一緒に感情を共有したい人

風の時代は、淋しい思いをするかも。

オンラインサロンに入って楽しむ◎

人と心のつながりを作るコミュニティ

形成を意識するといい◎

 

(風の星座)

☆ふたご座、てんびん座、みずがめ座☆

 

自分の時代がキターーーー(*‘∀‘)♪

人との交流◎深い交流よりライトなもの◎

どこにでも種を蒔きましょう☆

得意なことは「アンテナ」力。

最新の何かを試す、SNSで流す

急にバズって、人気YouTuberになるかも!

自分から発信するのが成功法則◎

 

(火の星座)

☆おひつじ座、しし座、いて座の人☆

 

風が吹くと元気になる星座(*‘∀‘)

これから勢いが増すよ♪

誰かの魂に火を付けて、おしりをたたく

チャッカマン的な能力が潜んでるよ☆

「あなた意外とこれが向いてるかも」

って、能力を見つけてあげること◎

コーチ、アドバイザー等も適職。

 

 

何かしらの、ヒントになればと

思って載せてみました♪

 

参考になれば、うれしいです!

読んでもらって、ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

足の裏には沢山のツボがある。足元から健やかにすることが、健康そのもの。運気は足元から入るからね♪天然石のマッサージスリッパだよ。お試しに、いかが~(*‘∀‘)♡