こんにちはー!

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

今日は新月だね☆

お願いが叶う日だよ~

 

やり方わかんない人は

昨日のブログ読んでみてね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

もんさん、今日から

またボチボチいこー!

 

12月22日から「風の時代」に入り

”何か新しいことやったろ~”

と思って、ブログを始めて

 

毎日×毎日

ブログ更新してるけど(*‘∀‘)

 

ちょっと、もんさん

ハリキリ過ぎてないかい(笑)

 

アメブロやってない皆さんからも

わざわざ訪問してもらって

 

「おもしろい」とか

「いつも楽しみ」(*‘∀‘)ワォ!

「勉強になる」とか、とか。

 

「ずっと、続けてほしい」って

 

声援を受けて

もんさん、走り続けてます♪

( `ー´)ノεダッシュ、ダッシュ。

 

みなさんの言葉

とっても、とっても、本当に

有難いです。感謝しています。

 

ただ、ブログの更新が早くて

ちょっと追いつけてない~

って、ご意見も教えてもらって。

 

そうなんだ~(*‘∀‘)OK!!

 

こういうの言ってもらえるのって

ほんと、有難いよね~

 

とっても貴重なご意見を

本当にありがとうございます☆☆

 

長く続けれるように

長く読んでもらえるように

 

これから無理ない感じで

肩の力を抜いて、やってこーっと!

 

それを、今日、この新月で

決めました~(*‘∀‘)パチパチパチ

 

だから、更新できない日はしない

長話しになり過ぎずに♪

もんさん、おしゃべりだからさ~(笑)

 

みんなも無理ない感じで

是非、見てってね♪

 

一生懸命も大切だけど

アクセル外すのも必要ね。

 

『がんばり屋さん』

   と

『頑固ちゃん』

 

じつは、紙一重⚡

 

なんですとーーー!( ;∀;)

 

 

一生懸命は素晴らしいこと。

だけど、アクセル全開!!!!

 

結果、緩めるの忘れちゃうわけ・・・。

 

前に、進もう、進もう!って。

もう、なっちゃってるから(笑)

 

まるで、もんさんのことやね!

☆(*‘∀‘)アハハ

 

ずっと、緩めてる人は

それはそれで締まってこー!

 

どっちも、偏り過ぎが

良くないってこと。

 

アクセルもブレーキも

自分で上手に使いこなすこと

これが、重要。

 

ストレスだって、

自分でコントロールできる力が

これからの時代必要なんだよ!

 

あっ。今、もんさん。

ちょっと先生っぽくないかい?(笑)

 

あまりに、

「執着」したり・・

「極端」になったり・・

「偏った考え」に

なり過ぎないように。

 

ハッとしたら

もんさんみたいに

 

パッとやり方、変えてみる!

それだけで良し。

 

ハッとしてGood♪

田原の俊ちゃん(*‘∀‘)だよ!

 

わかったかな。

 

心配しないでも、

モンペースで、ちゃんと更新するから

これからも、よろしくね~♡ヾ(o´∀`o)ノ

 

少ーしだけでも、気付きとか参考に

なれば良いなと思ってご紹介でした。

 

読んでもらって、ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

ポーラリンクルショット。これ、シワが一瞬で埋まる感じ。すごいよ!日本初のポーラだけの特許みたいです。お高いだけの効果はある!お試しあれ~