おはようございます!

 

福岡の「いやしのアトリエCOCORO」

ストレスケアを行っています、もんさんだよ。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

再びの緊急事態宣言で

世の中ざわつくけど

 

もう、去年の夏から

この冬のことって想定できたし

必要なときは自粛して

早いとこ、危機を脱却しようね。

 

こんな今だからこそ

じっくり取り組めること

あるって思わない?(*‘∀‘)

 

えーーー!

何したら良いの?って人は

まず、自分がときめく情報探し

から始めてみるでも良いと思う☆

 

Google先生、ほぼ何でも

知ってるからさ

たくさん質問してみよう!

 

参考までに、もんさん

秋から始めた

メルカリの出品♪

 

じつは、この3ヶ月で

売上10万を超えましたー!

 

わーい☆☆☆

 

自宅をパワースポットにする

って目標を決めたからさ、

色々と取り組んでる毎日だけど

 

ほんと、ツイてる♪

心のゆとりも増えたみたい(*‘∀‘)

 

じわじわと、効果って

実感するもんだからね。

 

ストレスも、開運も

良くして行くコツは同じ。

 

『慌てず』

『あきらめず』

コツコツ積み重ねて育てましょ♡

 

 

今日はみんなにも

開運法をお裾分け♡

 

落ち込んだり

悩んでる人も必見だよ。

 

効果的な開運法

 

それは・・・・

 

 

 

「掃 除」です。

 

 

 

えーっ、なんだ~

掃除だけ????

 

はい(*‘∀‘)そうです

 

家の中を掃除すると

いらないもの排除するでしょ。

 

ホコリとかゴミとか

邪気だからね⚡(怖)

 

掃除機でブーン

吸い取っちゃえーーー!

 

 

ほら、時間があるとさ

すぐ考え込むことあるじゃない?

 

あぁでもない・・・

こーでもない・・・

 

って、思う時間より

 

集中して、掃除やって

悩む時間を減らすのも手だよ!

 

 

「全集中」

「掃除の呼吸」

「ダイソンの型」

 

 

言ってみた!( *´艸`)ニヤリ☆

 

 

あと、ずっと使ってないもの

この際、処分しよう!

 

使わないと波動停滞するから

置いておくとあまり良くない。

 

洋服とか、下着、靴下

もう着ないものは

思い切って捨てましょー!

 

メルカリに売っても良し♪

 

ほんと、スッキリ~

 

心が晴れるって

こんな感じなんだー!

って実感できるよ。

 

キレイになるわ

満足するわ

 

一石二鳥、どころか

五鳥、六鳥くらいあるかも(*‘∀‘)

 

手放したら、

その分の隙間が出て

さらに良いもの入ってくるしね!

 

楽しみじゃん♡

 

不要なものは処分。

汚れたとこはキレイにね!

 

特に、自分がよくいる

スペースとか

綺麗にしておこう!

 

きっと、良いこと

思いがけないミラクル起きちゃうかも♪

(*‘∀‘)ルンルン

 

少ーしでも、参考になれば良いなと

思ってご紹介でした。

 

読んでもらって、ありがとうございます!

 

 

(もんさんのおすすめ)

今日は掃除シリーズで、MOOSOO手持ち型サイクロン掃除機。お手頃なのに、楽天で1位で高評価だったからお試しで買ったけど、コンパクト使いに良い感じ♪スイスイ行けちゃう~