正直まいってます。

ちょいウツ。


ラブでまた悩む日がくるなんて思ってなかったんです、正直。

4年以上一緒にいる彼氏がいて、もう安心しきっていてきっとこの人と結婚すると思ってたし。

またちょっと恋する相手が出てきてもきっと本気になんてならないと思ってたし。

浮気は遊びだと思ってたし。


面倒なんでここでは同棲中の彼は1号君で最近出来た彼は2号君としますね。

2号君はキャバの元お客さんで、まあまあ見た目も良く、経営者でソコソコお金も持ってるんです。

だから遊ぶには目茶目茶好都合だった。

結構遊んでる感じもするし、面倒な事にもならなそうだし。

まぁ、男と女ですから酒飲んでそのままエッチして、いわゆるセフレみたいな。

そんな関係でした。

いつから惹かれだしたんだろうなぁ。

外で手をつないでくれたり、ホテル出る前にチュウしてくれたり、そんな些細な変化が段々嬉しくなってきて、あぁ、好きになってるんだって気付いた感じ。

そう思ってしまったらもう坂を転がるように気持ちのストップが利かなくなってしまいました。

一緒にいる時に好きって言おうと思っても声が出なくなっちゃって結局メールで自分から告白。

付き合ってって言ってオッケーもらって最初は嬉しかったけど、今ではそれが本心なのかわからなくなっちゃった。

所詮セフレだった女だし。

体の関係まだ続けたいから取り合えずオッケーしとくかみたいな感じだったのかな。

実際付き合いだしてからも会ったら飲んでエッチって感じで全然今までと変わらない。

会えるのは嬉しいけどバイバイした後なんかどんどん心が重くなってきて、疑ってばかりで嫌になる。

桃は同棲してるから家に呼べないし、向こうは実家。

実家って言うのもホントかわかんないしもしかしたら結婚してるかもしれない。

確認のしようなんてないからどうしようもないけど。

気持ち確認しようにも重いって思われたくないから何にも言えなくなっちゃう。


実際2号君を責めれる立場じゃないのは分かってる。

もし想像が当たってたとしても自分だって同じようなことしてる訳だし。


だからと言って1号君とも別れられない。

ただそこに存在してる気持ちが愛情か情かは分からないけど。

彼にドキドキはもうしないし家族みたいになっちゃってセックスレスだし。

やっぱり最終的に駄目だった時に逃げ道が欲しいだけなのかも。


いつまでもこんな状態でいちゃいけないのは分かってるし、どちらかを選ぶなら早いほうがいいのもわかってる。

でもどっちも大切だから捨てられない。

ほんとにどうすればいいんだろう。


こんな事になるなら最初から1号君だけを大切にすれば良かった。

自分がバカなだけ。

最低だ。