駄目人間!!!!

って罵ってください…。


昨夜もまたしてもお酒に飲まれてしまいました。

てゆうか自分で飲んだんですがガクリ


男友達が新車くるまr買ったんでドライブ行ったのが失敗の始まり。

車だし飲まないよねって気軽に行ったんだけど、桃が飲まない訳ないし。

友達は元々アルコール駄目な体質だしね。

気を使わなくていいから逆にまずかったんだな。

更に新宿とか行っちゃったからおしまい。

しかも普段行かないようなオサレ居酒屋つれてってくれて飲んだことないお酒がいっぱいあるもんだから、調子に乗ってしまったよ。

オサイフあっち持ちだしね。

覚えてる範囲で

フードは、えびの明太マヨ タコのカルパッチョ オムレツをシェア。

ドリンクはビール シャンディガフ 焼酎ロック×4

その焼酎がなんと薔薇の焼酎なの薔薇

フレーバーが薔薇ってすごくない?

なんかすっきり飲みやすかったし、どこで売ってるのかなぁ。

ボトルで欲しいなぁ。


その後友達宅で

赤ワインボトル半分 シードル カットフルーツのパイナップル

明らかに飲みすぎ。

ウコン飲んどいてよかったぁ


ホントにダイエット中なのに酒スイッチ入っちゃってどうしよう。

困ったなぁ…意志弱すぎだよ(´vωv`*)。o0○ ポワン


ちなみに昼ごはんは大根サラダたっぷり お味噌汁 クラッカーでした。