体重がまだ若干増えたままなので、チャリンコショッピングしてきました自転車Wはーと

K駅まで約30分。

いい運動ですケアベア ピンク

最近体を動かさないで食事制限だけじゃ無理あるなってようやく気づいた(・∀・)キラキラ

基礎代謝下げたらどんどん太りやすくなっちゃうしねー。


で、前から欲しかったカラーデニムのラベンダー色のスカートが今日限定で割引されてたのでゲットハート

得したー!

もっときれいに着こなせるようにがんばるぞクレヨンしんちゃん


痩せたらバーバリーのワンピご褒美に買うんだー。

バーバリーは華奢じゃないといけない気がするの…。


で、念願のサブウェイおんぷ

美味しかったです。

これとアイスコーヒーがお昼ごはん。

朝は昨日の残りの豆腐ハンバーグと茹でキャベツとクラッカーでしたごはん