今朝起きたら体重がかなり増えててがっくしな桃です。

たぶん考えられる原因は昨日食べまくったビーフジャーキーの塩分

きのうは食べたくてしょうがなかったのね。

とりあえず総カロリー1200以内だったとは思うんだけど。

塩分て怖っ!!

今日は水分いっぱいを心がけました。

1日の変動なんて気にしてたらしかたないんだけどさー、いつもこれが原因でつまずくから頑張って取り返す方向で頑張った。


まぁ、朝からコンビニの焼きビーフンとか食べてましたが。

で、めちゃめちゃ夜サブウェイが食べたかったんだけどそこは我慢して、自炊。

明日の朝食べようって我慢。

なんで鶏挽肉と豆腐のハンバーグ作りました。

あと、スーパーでこんにゃくパスタ買ったんだけど予想以上にまずーでショック。

加工食品はやっぱ嫌い…。


最近外食とかで緩んでたんでまた1週間気を引き締め頑張ります。