チャリンコ漕ぎ漕ぎ買い物してきました。

ユニクロのブラトップが欲しかったの。

ブラ大嫌いで家では常にノーブラ派。

ただ最近おっぱいが下がってきてるので、ちょっとでも固定できればと思い試しに購入。

けっこう良いかも!!

おっぱい自然な感じで固定されていい感じ。

これで外出は無理だが。

ブラトップと言えば、CMの吹石一恵のスタイルがマジ良すぎてビビる。

羨ましす。

なんか地味なイメージだったんだけど脱いだらすごいんですって感じですね。

あーいう体目指してがんばろー。


夕飯はサブウェイで。

作るのめんどうだったんだよーーー。

豚しゃぶとみず菜の期間限定のやつ。

とバジルポテトアンドハーブティー。

炭水化物抜きしてるけど食べたかったからいいのさ。

カロリー低いしね。

うますだった。

いつもはなんか物足りないのだけど、今は胃が多少小さくなってるらしいので満足出来た。

良い傾向。


なんか最近肌の調子も良くなってきた。

酒抜きの効果?

タバコもやめればもっといいんだけどねー。

無理だもんなぁ。