きのうは案の定雨のせいで暇でした。

でもおかげで酒飲まずですんで良かったよー。


仕事終りにコンビニによる癖が抜けず。

超ハラヘリ子だったんでスープを飲んで寝ました。

生姜スープに更にチューブ生姜を追加投入。

あとクラッカー的なもの2枚。

なんだかんだでまだドカ食いせずにすんでます。


朝も昨日残りのラム肉消費すべく、昨日と同じくなんちゃってジンギスカン

キャベツ 玉ねぎ エノキ 本日はナスも投入。

ナス入れたせいか若干水っぽいが完食。

あとクラッカー2枚。


若干お腹へこんできたかも。

酒抜き効果絶大なり。


ただいま生理中なんで、体重は気にしない~。

そのせいか、むくみがスゴイ。

指輪キツキツ

パツパツ

生理終わればどうにかなるか?


今日は天気もいいからチャリンコで買い物でもしてきますか。