快挙です~!

3食自炊したぜ!!

よく頑張った自分っ♪(レベル低い)


昼ごはん

湯豆腐

きゅうりと明太かまぼこのサラダ


夜ごはん

キャベツたまご炒め


順調です薔薇


まぁオヤツ食べましたけど。。。

でも、80calのアイス2個なら許容範囲かな。

無理は絶対続かないからこれでいーの!

我慢してドカ食いするより全然マシさ。


実は桃、高校生の時から21歳くらいまで摂食障害でした。

拒食と過食嘔吐繰り返してて、いつも食べ物の事で悩んでた。

ビョーイン通いもしてたしね。

でも人って不思議なもので、あんなに治らないって思ってたのにいつの間にか治っちゃった。

太ったり痩せたりするのが全てだったのにね。


今でこそ痩せないとヤベって状態だけど、あの頃に比べれば全然楽。

歳とって図太くなったとも言えますが、、、まぁ、何事も経験値ですね。

だから無理せずにゆるりと行こうと思います。

結構他の方のブログを拝見させていただいてると、摂食障害で悩んでる方が多かったので。

同じ病気を経験しても今じゃこんな人だっているよーって意味で書かせてもらいました。


あーーーそれにしてもビール飲みたいわガクリ