一向に良くならない?


お尻の赤みも良くならない

食べるたんびに下痢

寝てても下痢

消化してる時気持ち悪いのか下痢

1時間持たずに下痢


旦那も薬飲んでも全然良くならない

挙げ句、予約した胃腸科もキャンセル


もぉイライラが募って

『あたしの為にも病院行って!!!』

ってブチギレ

こっちも色々限界で泣けてきそうに

なるのを 旦那の前で泣きたくないから

グッとこらえて 病院朝イチ行かせた。


息子も1週間は様子見てください の

1週間経ってお尻に塗ってた軟膏も

きれたから 再び病院へ~


息子は新たに浣腸の薬を貰って

(お尻に塗るよう)

調整剤もまた貰って


旦那も薬貰って 


こっちがもぅ限界だから

旦那が息子預かって

もらえないか義母に相談してた


前のウチだったら 

こんなん自分で看る!って意地はってたけど

色々限界で 土日預かってもらって

日曜日の夜に送り届けてくれるみたい。


ほんま助かった!


ついでに旦那も実家に行って

もらって 一人で過ごす時間作った



これが本当に息抜き出来て

自分はいっぱいいっぱいだから

定期的にまた預かってほしいなって

思った😊


息子、ちょっと調子良かったけど

日曜日の朝バナナとヨーグルトあげちゃって

また下痢しちゃったみたい。


元気だし、熱ないから

様子見してもらった☺️


義母は心配性ですごい色々ライン

入ったけど、機嫌よさそうだから

そのままにしといてもらって


こっちは取り貯めした録画を

朝から晩までずーっと見てて

幸せだった🥰



旦那も薬飲みだしてから

体調回復しつつあって

これから体調悪くなったらすぐ

病院いかせよう!って思った😑