前回血糖値で引っかかりました

今回2度目の糖負荷検査

in総合病院…


午前中から息子義実家に預けて

病院きたけど

さすがGWの間平日

患者多い! ってか年寄?

総合病院なのにこの人人人。


前回の糖負荷検査で 結構途中から

あのラムネ炭酸で気持ち悪くなって

横にならせてもらった旨を話したら

ベッドの空きがあるみたいで

今回は最初っから 横になってた


時間は長く感じたし、

途切れ睡眠しちゃったから

何か変に頭がボーッとした。


でも素晴らしいことに

採血はマジで痛くなかった!

さすが中央処置室✨


結果は次回の診察の時に話すらしいけど

糖尿なってないといいな。


義母がグダグダ グダグダ

もぅ、何言ってるか分かんないくらい

グダグダ 糖尿に関して言ってくるけど

産婦人科勤めてたって だけで

(しかも受付事務)

医者でも看護師でもないのに

自分の上辺だけの知識で

物語るのは 

浅はかな人間ではないでしょうか。


その発言に最後まで責任持てるなら

別だけど 

確かな知識もないくせに

人の不安を煽るだけ煽って

結局私がこう言うんだから間違いない!

って歪んだ正義を振りかざし

迷惑行為してるの 

もぅぼちぼち気付いたらど~なんでしょ~


側から見たら 恥ずかしい~でしかないよ?


糖尿に関しては

結果出るまで やれることないし

検索しても 結局自分の診断結果頼りだから

どっちに転んでもいいように。


とりあえず、今は食べたいもの

たべよ~





最近息子が手を伸ばし出した~😱

旦那に報告しようとして写真撮ったら

(ほんとはいけないよね…)

段ボールごととってた🤮





これ、口に入れちゃったから

もぉお買い上げ🙌

気付いたら商品ポップ持ってたり

何でも手にする👶⚡