何で話しちゃったかな…
義実家に頻繁に出入りしすぎて
自分の義母に対する警戒心が
緩んで 実両親にイライラしてたのもあって

うちの親の金遣いの粗さを
流す感じで話したのに

それを聞いて義母 激怒!!!
泣きながらキレて
収集がつかないくらい ヒステリック。

はぁ…あたしも何でこんな事
話しちゃったんだろ。

今回ばかりは旦那にもとばっちりで
悪かったなって思ったけど

『親と絶縁してほしい!!』
『(旦那)にかかってくることやん!』
『もうほんま印象最悪やわ!』
『もぅ絶縁して!』

って何度も言われて
こっちもいよいよ参って

はぁ…めんどくさい。
言うんじゃなかった。

って口から出たものは後の祭りなんだけど
 今月は頻繁に家の事で会いすぎて
本来の警戒心が薄れてしまった。


自分が情けないし。
親にイライラしてて心の何処かで
分かってもらおうとか思ってしまった
自分がいたのかも。

本来性格が全く合わないのにね。
どーかしちゃってるよ。
あたし。

そのヒステリックがドン引きどころか
怖すぎて こんな人見たことないし
周りに聞くことはあっても
実際見たの初めてだし。

この人とやってけれんわ。

って今もずっと思ってる。

ってかさ、たかだかまだ1年ぐらいの付き合い
なのに逆に失礼じゃない?
うちに対しても親に対しても

何かしてくれとか言ってないけど
いちいち恩着せがましい言い方してくるし。
 とりあえず
3人目出来んように卵管縛れとか
親にも言われた事ないし。

婦人科の先生に話したら
その考えは古いって言われた。
 でしょうね。うちも初めて知りました。
それにうち普通分娩だから
わざわざお腹切るとか
産後の事なめてんのか?このババァは。

息子の髪勝手に切るし
離乳食口つけてあげてるし。

マジで気持ち悪い 早く死●でくれんかな。

これ全部に対して旦那何も言わんし。
 さすが言いなり…だわっておもった。