年内に今年の事書き出したいから
最後!になるかな


『ハーフバースデー🎂6ヶ月お祝い』




うちはちょっと違うやり方で
ハーフ🍞を再現🍞

キューピーとか色々あるけど
うちはこっちで頑張った🥺✨

食パンもフェルトで作ったりしたけど
白に白じゃ映えないねぇ~🤣

でも、記念すべき6ヶ月🥺🙌


早かった~
早く月日が流れろって新生児の頃
思ってたけど、過ぎてみればあっという間
だったし😍
ここまでの道のりは過酷だった。


成長の過程は
👶自己表現が激しい
👶あーうーの他にもキャーとか興奮して
 叫ぶ 機嫌悪い時も
👶歯が2本生えた!
👶まだ寝返り出来ない
👶抱っこしようとすると踏ん張る
👶全力で嫌なことは表現(反り返り)とか
👶生活リズムがつかめてきた
👶けど、まだ夜中のミルクは一回ある
👶持ちたがる 口にすぐいれる

ぐらいかなぁ



可愛いでしかないけどね🥰💕