とりあえず、義母に散々嫌味言われたけど

貰えるものは貰った。




義叔母から
離乳食セットのお食事用




離乳食セット(作る用)と
マグ

………。

この離乳食調理セットさ、
もぅ買ってあるのよね。

もちろん義母からのプレゼントなんだけど
丸ぶりで しかも
『これで離乳食も始められるわね』
なんて言ってるけど

もぅ始めちゃってるし。
ってか、普通に息子のプレゼント
生活用品じゃなくて
おもちゃの方が良かったんだけど。

しかも、うちにプレゼントくれたけど
ケルトもらっただけど。
しかも1.5リットルサイズの
ミニチュア。

しらんけどケルト…が調子悪いとか?
そんなん聞いて無くて
旦那に聞いたら 『いや、汚いから…』
っていっただけだって。

いやいやいや。
汚いなら洗えや!
こんなん2つあっても困るし、
容量少ないし。

売ろうかな。
二束三文ぐらいにはなるじゃろ。



義父からのプレゼントが1番良かった。
現金と図書カード
これでいいんだよ!
変に物買ってくるより 商品券とか
現金とか そっちのほうが
めーっちゃ助かる。

義母が1番 ハズレなプレゼントだわ。