ずーっとブログが

と言うか、育児日記が書けなくて

焦って多めに更新する💦

我が子の成長を残さねば!


2023/9/28

無事に3ヶ月迎えれた✨

やっと追視って言うの?

出来るようになって安心した👶✨


3ヶ月迎えるまでも 大変だったけど💦

1日1日ちゃんと成長してくれてることに

すっごく感謝😭


👶多少昼夜の区別がついたのかな?

👶ミルクは相変わらず140を8回ぐらい

👶うんちも毎回でなくてまだ毎日綿棒浣腸

👶目を見て何言ってるか分かんないけど

 話せるようになった

👶声が可愛い

👶よく笑う

👶よく寝る


ぐらいかなぁ?

👶は、大勢のとことか多少大きい音であっても

ビビることなく普通にしてる


あたしも、1 2ヶ月 に比べたら

多少余裕が出てきた🫣

 猫にはまだ余裕ない時あるけど…

🐥には皆無😑




季節外れのスイカで🍉♥