随分、記録残すの忘れてて

(お宮参りの事とか)

(2回目の開園の事とか)

ちょっと遡って書く😺


お宮参りの時は

産後の体型もあって 以前着ていた服が

キツキツ パンパンで

見るに絶えれなくて 

ババ達が家に来てくれた時点で

買いに行った🌷

持ち合わせで頑張って合わせようと

思ったけど 👶の初めての晴れ姿に

こんなんじゃいけんなって思って

ここにこそ、お金を掛けるべきでは!?

と、思考して 

UNIQLOへ☺


うちの中でもUNIQLOはお高い所です🙌


紺のそれっぽいワンピースあって

黒もあったけど ちょっとおしゃれに

紺がいいな🌟って、試着室入ったけど


制服感が半端なく、

こりゃ無いわ。。。って思った35歳


結局黒にして中の服は適当なのあったけ

それにして 靴も確かあったかな。。

なんて思いながら帰路についた🙏🙏


当日 平日にしたおかげが

とーっても閑静な神社になってて

写真撮り放題💞🥰


暑さはキッツかったけど…☀

雨予報より晴れて良かった😂




顔の丸さ🔴😂



うちの体型は置いといて(笑)
 とりあえず 
👶の最初の行事を無事に終えれて
安心した💕