7/1
 今日は朝から採血から始まり
 尿検査で貧血があるとの事で 
錠剤だされ🥺 
この錠剤 妊娠中のと全く一緒で 
でも飲んだみたら 
気持ち悪くならなかった

 錠剤出されたのは夜で
 夜のんで大丈夫だった 
午後から 🐥🧑‍🦰きて
面会で15分だけガラス越しに👶見てもらったけど (病院の規定で15分だけの面会なら👌)
あたし似だねって言われて
可愛いの発言なし 😑😑🫥
明らかに儀姉とこより 
絶大に可愛いに決まってる😑❗

うちとは面会せずに
🐥とお互い荷物の受け渡しだけ助産師さん通じてした。 
3日の退院の夜にご飯作りに我が家にくるって… 
作ったの持ってきてほしいんだけどな… どうせ、ぶつくさ言いながら
作るんだったらキッチンに立たないで欲しい。

って、こんな愚痴じゃなくて、
昼からは退院指導 
 色々聞いて
2週間検診受ける事や
1ヶ月検診受ける事聞いた

 そこから 👶引き取って
今晩から夜通し同室スタート!
 四人部屋で 
ただいま一人… あっ、👶もいる!
でもなんか怖いな💓

そして 
ありえないくらい浮腫がひどい! 
あっ、補足で 
今度こそカフェイン禁止らしぃ
 母乳だとダイレクトに伝わるからだめだって💦
入院中に カフェインレスのやつ
注文しちゃった🥰