2023.4/16


🐥の初出勤の日✨


 9時からじゃけ、
7時過ぎには出ていったよ😁
なんかこの感じ
久々だな~なんて思って😊

これからは仕事も始まるし
環境も変わってくるし
うちも自分の出来ることを
やってかなきゃね~😥

入院準備まだじゃし(^_^;)



初出勤はスーツ!
 うちも昨日
新大阪行っけどこれからは毎日

新大阪勤務なんじゃね😁

いつか新大阪で待ち合わせして
ご飯とか食べたいな💭
ベビー👶が産まれる前に😂


ってか、痔になった…
異物感あるなって思ってたけど
やっぱり痔だった😱

調べたら血栓性外痔核かも?

今週の金曜日病院じゃけ
よーく診てもらお。
内診いやなんじゃけどね~😥

こればっかりは しゃーなしよね。


🐥から色々聞きたかったけど、
本人が疲れ切ってたし
座ってばっかりで
お尻が痛いみたいじゃし
程々に聞いて
あとはゆっくりでいいや!
って思った😊

1番は無事に帰ってきてくれた事じゃし💓

2ヶ月ってあっという間じゃけど😂
 うちも出産まで2ヶ月くらいじゃけ‥
なんか、楽しみってよりも怖さが増すなぁ。




2023.4/17
今日は市役所へ
国保の事聞きに行った~
やっぱり 
支払いとハガキの行き違いみたいで
このハガキは無視していいとのこと✨

絶対払ってるし控えも持ってったから
 証拠で提出出来て良かった😊

あと、今月の国保の支払いの事聞いたら
4月中に保健証届くなら
支払いは無用とのこと

たぶん今月には
入れてもらえると思うけど
来週からGWに入るけぇ
 保健証厳しいかもなぁ。。

あと、前の所から
から電話かかってきて
令和四年の1月1日には
まだに居らんかったけ、
ここじゃなくて
●●市に聞いてみてください
って言われた😥

二度手間になるけど、
提出書類で△だったし
どうか要らないであってほしい😫


ホントは市役所まで
3.2㌔歩く予定だったんだけど、
途中お腹張って
どこかで休まないと痛いくらいで🫣🫣

ベビー👶からのSOSかも😱
と焦って

近くの駅行って
そっから電車乗ってった😥

ここまでで2.6㌔
歩いたんだけど、あと15分ぐらいで
着くってとこだったけど‥
8ヶ月になると切迫早産になりやすい
って事で諦めた🫠
一人の身体じゃないし🙃
でも途中人気のパン屋に
 行ったりしたけぇ
今日のキロ数は3.4㌔ぐらい歩いた♥




上が🐥に買ったパンで
下が自分のパン🥐🥖

やっぱり美味しかった💓






2023.4/19
今日は父親の誕生日なのに🎂
やっぱりお腹の(子宮)?の
調子が悪くって
🐥に病院連れてきてもらった😥

月曜日から何か張ったり
キューッとした痛みたがあったり。。


 それが今日まで続いてて
 ネットで調べたら
そんなに心配しなくてもいいような
痛みじゃけど、
こんな続くとやっぱり不安で。。

ベビー👶は動き回ってるし
出血もないし
破水もないし
大丈夫であってほしいけど、
念の為
何もないことが1番じゃけん😥


 

電話したけぇ
早く診てもらえると思ったけど、
 やっぱり予約外じゃけぇ少し待つって(-_-;)

2時間ぐらい覚悟しなきゃなのかなぁ。



あと、
ずーっと気になってた鳥を
やっと写真に納めることが!
 この鳥めーっちゃキーキー鳴いてうるさいの!

こんなでかい鳥だとは!

3羽で鳴いてたけど、後からもう1羽増えて4羽で
鳴いてた🐦🐦‍⬛🦜🕊️