2023.4/1


今日は県立図書館へ



連れてってくれた❤️

図書館は好きじゃけ
とーっても満足🤗
 児童書とかもあって
しかも3週間借りられるんだって💫

借りようかと思ったけど、
ここまで返しに来るのもなぁ。。
って思ったり😅

案外すること多くて
文庫とか読み切れるのか⁉️
って思ったり 
結局1冊手に取ったけど
やめて退散☺


図書館の敷地内にある丘?
山の上に登って
景色見たり

ちょっと休んで 
また下山してたら
写真撮って欲しいと頼まれ
 撮ったら

うちらまで撮ってくれるとのこと☺

予想外だったけど 一応記念として🌸




 

顔がまん丸すぎて笑えた😁
もぉ二人共まん丸すぎて(笑)!!!

でも、幸せそうなの
伝わってくるな。。♥



2023.4/4

何か今日 
左側の腰が痛くなってきた🥺

これがいわゆる
腰痛ってやつですか🥲

 全然嬉しくないけど😬🫥

今日は
クラブハリエのバームクーヘン買いに
近江八幡まで
行ってきた🚙




行きし気持ち悪くなるし
ぐったりしたけど
何か朝たぶん
してなかったけぇだと思う💭
 着いてしたらスッキリした😂

気持ち悪さが
ここで来るなんて💦
 行くのやめようかと思ったぐらい、
しんどかった😵😫😩



生バームクーヘン食べて



新しくできたパン屋さんで
🥐🥯パン🫓🥖大量購入して
 

和のクラブハリエも
行って無事にうちの地元の
お土産もできた✌




 

🐥が家用に食べたい!💓
って言った
このたこ焼きみたいなもの
中はあんこで

ちょっとチンして温めると
美味しかったし♥

最高なお土産でした😍



2023.4/5

そして今日は
待ちに待った💖
カルトナージュ教室の日😆✨

 初めての電車乗って
一人で行って
教室まで通ったよ☺

年齢層は高くて
多分…50〜40ぐらいの人かな?

 妊婦はもちろん
うちしか居なかった😆



 

思ったよりも
大きな写真入れ(フォトフレーム)
作った😁

そうそうこの感じ
力居るんだよなって
思いながら
カッター久々に使って切ったり✂
ボンドで貼り付けたり🌼
久しぶりに力使ったけぇ 一人汗💦

 でも
💖楽しかったなぁ😊


義母🧑‍🦰にはナイショけど、
(あんたらお金無いのに何たらかんたら…
言ってくると思うけぇ)

この教室に通わせてくれる
🐥に感謝だな♥



 

次は来週の20日✨
 小さい小物入れ作るよ~☺!

これも楽しみ💓