2023.1.21


🌟今日から妊娠16週🌟

安定期♥たるものに入りました👶

とは言っても
10日まで検診ないし😣💔

あんまり実感ないけど💦

胸の張り🤱と
お腹が少し出てきた事くらいかな🫄
まだ実感あることと言えば(笑)🌸

 ツーンとした痛みがあったけど、
出血ないし🩸
これはベビー👶の成長
と見て横になったり
 無理しない様にしてる🥰

大きくなってね~👶🫄



やっぱり?
エコーの写真わかりにくい👶
こりゃ
なにがどーなってるのか🤔
かろうじて頭は分かる👶



2023.1.23
引っ越しの見積もりでした🙌

 11万から8万に🥰
❗❗3万値下げ交渉成立❗❗

だけど
日にちは28日だったけど💦

21日引っ越しの22日納品みたいな?
初めての引っ越し🌟

日をまたぐって初めてだからドキドキ💗

 ここのアパートの管理会社へ
連絡したけど
引っ越し予定の変更は不可で😣
(融通聞かない●東建託)

 28日までの契約のままのになった🤐

こっちは出るだけでいいんだけど… 
一週間空けちゃうけどいいかな💦
って不安🫥🫥




1枚目加工してみたら
予想以上の迫力🫣🤭