2022.12.9


⭐今日は9週の最終日⭐

朝ごはん食べすぎた?のか
気持ち悪くなって。。🤢⚠️

今日中勤務さんと会う約束してたけど
キャンセルした🍞

体動かしたいけど
思う様に動かない
🐥に色々と手伝ってもらい
何とか家事を終わらせた🫨

お昼は徐々に回復して
マック🍔🍟食べて 
ニャンコ😺(ΦωΦ)と🐥とで
お昼寝(¦3[▓▓]

そんなのんびりな休日を過ごした😊




2022.12.11
昨日の夕方から
新居地のアパートの件で
一緒にリモート聞いてた😊

途中眠たいのもあるし
体調悪いのもあるし
あまり聞いてなかったけど😥

その分🐥がきちんと聞いててくれたから 
まぁ何とかなるかな‥と

🩸家賃が9万4千円🩸
ってのは
ちょっと頑張らないといけないなって
お値段だけど(^_^;)
一年間限定だから
 何とか頑張るしかないな😵

その後つわりが酷くて😵
もぉ何しても気持ち悪い🤢⚠️

 ため息💨ともぉやだ💥
って連呼したけど
👶の為に
嫌じゃない🌊🌪️
って言い切って
👶成長の為だ!🩸
って気持ち一心で寝た💨




2022.12.13

 今日はほんっっっま疲れた🥐🥖🍞
特売日ってのもあるけど
そうじゃない😵❗❗⭕‼️‼️⭕
午前中の作業は
慣れたもんじゃけぇかまわん💥

午後から
パソコンの使い方教えるのに疲れた🎇🧨

いや、わかるよ?
あたしもこんなんだたっし😑🫥😬
でもさぁ、
やっぱりメールの送り方今日で

3回目よ?
勘弁してくれー🌋

それから、
作業遅れてそうだったけ、
ドーコンセットを
30分でしたり‥

勢いよくやりすぎて💪🥯🥖🥐
 帰りしなんて
気分悪くなって🤢
買い物中
何か起こるんじゃないと思った⚠️

 野菜買って何か作りたいけど
そんな気力ないし😑
でも野菜食べたいし。。😑
はぁ。どーしたものか。😩😵🫨

そんな1日でした🥐🥖🥯







日帰り温泉また行きたい…♥