旦那が | ひろしのブログ

ひろしのブログ

息子。愛猫。旦那。

異国へ旅立って(金曜日には帰ってくるけどな)3日目。


息子たちは全然寝なくなった。



私は全然ご飯作らなくなった。(一品作ると3日はもつ(←全然減らない)から。(明日は鍋とか作るよ))



餃子食べたさに負けて餃子をいつもの量で作ったら全く減らない具にうんざりして包むのをやめた。



そして、餃子の皮はチョコとマシュマロをのせてピザに!
{3B4F2285-01B1-4F94-AB1C-DC9E98C84AAE:01}




軽く賞味期限を逸脱した無印のマシュマロ(捨てなさいよ)と先日バレンタインだから(自分で食べよう)と買ったクーベルチュールチョコをのせてオーブンで予熱せずそのまんまやったら




うまい。



今までピザ生地作ってやってたらどうにもマシュマロ焦げてたけど餃子の皮ならすぐパリッとするから焦げずにいい感じ。





欲張ってチョコをたくさんのせると喉が渇いて仕方なくなるのであしからず。



今日は息子たち何時に寝てくれるんだ。明日は朝からイオンの火曜市に行きたいよ。




行きたいんだよー。