モラタメでまるごとレモンシロップ 、ポッカレモンプレミアム シチリア産ストレート果汁を試しました | ひろしのブログ

ひろしのブログ

息子。愛猫。旦那。

ポッカサッポロフード&ビバレッジ まるごとレモンシロップ とポッカレモンプレミアム シチリア産ストレート果汁 を試しました。


{7E93DC13-2317-4CE9-9A93-0E6DF35E5F53:01}
レモンシロップ。旦那がプロテイン(え?全然マッチョじゃないよ。ぺらぺらだよ。)に入れて飲んでました。レモンジャムって感じです。クリームチーズとともにパンに塗ってもいいかもしれない。
大福のようにクリームチーズ、生クリーム、レモンシロップを求肥に包んでもいいかもしれない。
疲れたときにはそのまま舐めればいいと思う。
レモンシロップでレモンのシロップ漬けを作ってもいいと思う。






ね。
{E3D663E3-DE70-4104-850E-6A9F0708E3A4:01}

ストレートというところがポイントだと思う。濃縮還元してない。

濃縮還元してあるのよりも飲みやすいかな?(あんまり違いがわからないけど変な酸味(生レモンにはない感じの酸味?)が濃縮還元に比べて弱いかもな。←自信ない)
主に氷水か炭酸水に入れてレモン水、レモン炭酸にして飲みました。(←レモンがダイエットにいいってどこかで耳にしたから。)





ご馳走さまでした。