これまでの治療歴はコチラ

【移植13回目(第二子移植9回目)】

自然周期(初めて)

5日目凍結胚盤胞

凍結時5BB

PGT-A正常胚

AHA(アシステッドハッチング/透明帯開口法)予定

アスピリン服用(Day3〜)

invag使用(生理終了後1week)

Day13スクラッチ

タクロリムス服用予定(移植日〜)

*************************************************



移植当日まで通院がない幸せ〜〜ラブラブ



とは裏腹に今度はLHサージ検索魔になってます魂が抜ける


日本産婦人科医会によれば、

尿中血中LH検査正常成熟女性における排卵期の血中LH値は40~100mlU/mlである。
血中LHサージの持続時間は約48時間、ピークの持続時間は約14時間で、血中LHサージ開始から34~36時間、血中LHサージのピークからは10~12時間で排卵する。

らしいです。


私のLH値

day14 (10時半) 132
day15 (13時半) 10


え、day14午前の132ってこれピークじゃないです?驚き
そうすると排卵は約半日後のday14夜じゃないです?驚き

day15午後のLH10って、結構下がってますよね。
朝に排卵したのなら、ここまで下がりきってないような、、、

やはりday14夜半に排卵したのでは。。

そうすると昨朝起きたときに基礎体温が爆上がりしてたのも辻褄が合うし。。


と勘ぐってしまいますもやもや


着床の窓はプロゲステロンに内膜が被爆されてから丸5日(120h)±3hというから、
排卵が万が一day14夜だったら、移植の時には窓閉じてるんちゃうという不安無気力もやもや



まあ、そうだとしてもどうしようもないし、
それを専門にしてる病院の先生方が問題ないと言ってるのだから大丈夫とは思うんですけどねぇ〜
こちとら治療してるだけの一般素人ですし。。

上記はあくまで自然排卵の話であって、誘発剤使ったら排卵タイミングはほぼ確実(約36時間後)と思っていいのかなぁ鳥


とはいえ、
残り唯一のランクAのPGT-A正常胚(euploid)と
60万円近くが懸かってるんです真顔

やっぱりズレてました、てへ流れ星では済まない。。


窓が開いてるか開いてないかは最早神のみぞ知るで、私は信じるしかないけれど、どうかどうか無駄になりませんようにお願いお願いお願い
妊娠しうるチャンスをください泣くうさぎ


こういう余計な不安がない分、やはりプロゲステロン投与して正確に計算するホルモン補充の方が私の性には合ってるわーネガティブ