これまでの治療歴はコチラ

【移植13回目(第二子移植9回目)】

自然周期(初めて)

5日目凍結胚盤胞

凍結時5BB

PGT-A正常胚

AHA(アシステッドハッチング/透明帯開口法)予定

アスピリン服用(Day3〜)

invag使用(生理終了後1week)

Day13スクラッチ

タクロリムス服用予定(移植日〜)

*************************************************



スクラッチの痛みはようやく和らいできましたにっこり



さて今日は排卵予定日なのですがちょうちょ

基礎体温はこちら気づき


昨日  36.11
今朝1 36.45(am4時頃)
今朝2 36.95(am6時半)




えっ



まさかの爆上がり驚き驚き驚き驚き驚き右上矢印右上矢印右上矢印

低体温気味でいつも高温期でも36.7前後なので、36.9超えはなかなか見ない数字です。



排卵は今日の8時か9時くらいのはずだったけど、、少し早かった?

移植は11時半…着床の窓、大丈夫かな驚き驚き


いやまあ体温なんて正直当てにならないんで、
明け方に一回目覚めちゃってるし(目が覚めたら何時か確認する前にとりあえず基礎体温測るクセ)
直前に見てた夢の内容も覚えてるし、身体が覚醒気味だったせいかもしれないけど。。


一抹の不安をかかえて病院に向かってます驚きダッシュ