これまでの治療歴はコチラ
【移植13回目(第二子移植9回目)】

自然周期(初めて)

5日目凍結胚盤胞

凍結時5BB

PGT-A正常胚

AHA(アシステッドハッチング/透明帯開口法)予定

アスピリン服用(Day3〜)

invag使用(生理終了後1week)

移植1week前、スクラッチ予定

タクロリムス服用予定(移植日〜)

*************************************************



こどもの日ですねカブト

せっかくの快晴連休なのに1日おきに病院にっこり晴れ



day9
内膜6.6mm
卵胞右8mm3個/小10個
卵胞左11mm1個/小10個
E2 70


day11(今日)
内膜7.6mm
卵胞右8mm1個/7mm8個
卵胞左13mm1個/5mm4個
E2 168

内膜7mm超えたので順調、
E2も100超えてきてて順調、
卵胞はまだ13mmなので案の定明後日も診察にっこり

day13で16mmになってれば、日曜day14にトリガーして翌土曜に移植流れ星



となれば一番シンプルなのですが。


day13でまだ卵胞小さければ…日曜は病院休みで診察できないので
月曜診察・トリガー→火曜排卵→日曜移植…は病院休みでできないので一日ずらして
火曜トリガー→水曜排卵→月曜移植

になるらしいけど、、

え、大丈夫かな驚き
排卵しちゃわない!?
土曜日にまだ小さくても火曜のトリガーまで3日間も卵巣に留まってくれるか分からないですよね!?驚き


元々生理周期が長い方なので(33〜38日くらい)
以前検査で自然排卵待ってたときも、day15でも排卵してなかったので、明後日もまだ小さそうな(トリガーかけられない)気がするけど…驚き


もしトリガー前に自然排卵しちゃったら、この辺りに排卵しただろうと推定して移植する模様ネガティブ

え、自然周期ってそんな感じなん???ネガティブネガティブネガティブ

不安しかない〜あせる