これまでの治療歴はコチラ


【移植13回目(第二子移植9回目)】

自然周期(初めて)

5日目凍結胚盤胞

凍結時5BB

PGT-A正常胚

AHA(アシステッドハッチング/透明帯開口法)予定

アスピリン服用(Day3〜)

invag使用予定(生理終了後1week)

移植1week前、スクラッチ予定

タクロリムス服用予定(移植日〜)

*************************************************




普段ひと様のブログを見たりはあまりしないのですが、
自然周期での移植は初めてなので、どんな流れなのかな〜と思って、他の方のブログを見に行ってみました。


結果、めっちゃ後悔しましたネガティブ



“自然周期”で検索したものの、

心拍確認!とか胎嚢見えました!ってワードが目に入っては羨み落ち込み、

かと言って同じように何度も陰性になってる方のブログを読んでも、自分も次も駄目なのでは…と不安になり落ち込み、

自分もブログつけといてなんですが、ひと様の不妊治療の状況はメンタルヘルスの為には見ない方が良い昇天



個人的には不妊治療は受け身ではいけないと思っているので(先生の話を理解したり、質問したり、納得するため!)
情報収集はした方が良いとは思うんだけど、、、難しいなぁ。
文献を漁るのは得意なんですけどね笑



自然周期だと排卵日の特定がうまくいかなかったり、内膜が厚くならずに移植キャンセルになることもあるらしいですね。

初めて知りました無気力

しばらく自分の力で内膜育ててない私の子宮ちゃん大丈夫かしらオエー



今夜からバファリン1錠!