これまでの治療歴はコチラ


夫と治療方針について相談。

結果、今のところは
卵が採れないわけじゃないし
胚盤胞にならないわけじゃないし
グレードが悪いわけでもないし
着床しないわけでもないなら、

ここまで治療の方向性としては間違ってないんじゃないかと。

なので転院は一旦据え置くことに。



しかし着床した後の壁が分厚すぎるなあネガティブ



今まで漠然と、私も夫も、移植回数重ねればいつかは妊娠できると思ってた。

でもそうじゃないのかもしれない。
この着床後のhcgの壁をぶち壊せない限り、何十回移植しても妊娠できないのかもしれない。

このまま妊娠できずに終わる可能性も現実味を帯びてきたねと。

夫と初めてそんな話をした夜でしたお月様



お酒解禁!
日本酒飲んでます幸せ〜〜日本酒飛び出すハート

ああ〜12個目の卵ちゃん、とってもとーーっても綺麗だったのに、この世に命をあげられなくてごめんね泣

生まれてたらどんな子だったのかなぁハイハイ