これまでの治療歴はコチラ


【移植12回目(第二子移植8回目)】

ホルモン補充周期

5日目凍結胚盤胞

凍結時5BB→融解後6BB

PGT-A正常胚

AHA(アシステッドハッチング/透明帯開口法)

アスピリン服用

invag使用

day10スクラッチ

タクロリムス服用

*************************************************



朝起きる直前に、奇跡的に陽性反応が出た!という夢を見ました。


起きた瞬間思ったのは、

あぁこれはなんか駄目そう、願望が見せた夢だわ、、真顔


これはきっとお告げだわ飛び出すハートと思える神経はとっくのとうに消え失せてる凝視



いざフライング。ドゥーテストです。


尿をかけてからすぐに袋にしまって、とりあえずルティナスを挿れる。

結果を見てしまったらルティナス挿れる気力が出なそうだったので。。


トイレ出てから朝ごはんの支度をして、心を落ち着けて、袋から出して見る、、



はい、真っ白昇天

bt5と変わらず、驚きの白さ昇天



今回もだめなのか。。


PGT-A正常卵の妊娠率70%じゃなかったっけ、、、

もう2連続陰性なんですけど。。。


かと言って、これ以上やれる検査もなさそうだし、どうしたらいいのか。。

(ERA、EMMA、ALICE、Th1/Th2、銅亜鉛、ビタミンD、CD138、子宮鏡、不育症検査、全てやってます。)


万に一つの可能性があるから一応判定日までホルモン剤続けるけど、虚しい。お金もったいない。

早く妊娠判定日来ないかなぁ。


残りの正常卵はあと2つ…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き