久々の会合。 | 毎日を大切に♡関西在住。関西ラブ♡な女子の日々の日記。

毎日を大切に♡関西在住。関西ラブ♡な女子の日々の日記。

楽しいこと大好き。食べるの大好き。お料理やものづくりも大好き。プチ旅大好き。日々の出来事やお料理日記、関西オススメスポットなどをマイペースに更新していきます( ´ ▽ ` )ノ

土曜日は学生時代からの親友宅へ。
お目当ては11月に生まれたベビちゃんに会うことラブラブ
出産祝いのリクエストが『ベビー服』だったのでゼミっこ3人共同で『ファミリア』さんのお洋服をプレゼント。
子供服のブランドも色々あるけれど、やはり神戸出身者に1番なじみがあるのはファミリアブランドなんだよね。
{18859C35-65B5-49F3-8291-7587815A9445}
少し大きいサイズなので、ぴったりなる頃にまた遊びに来たいなー。

はてさて。そんなうちらゼミっこは明るいおバカの集まり。
というわけでこの日もひたすらおバカトークで白熱星

その一部を紹介すると。。。
◯中国式とブラジル式の産み分けで、アジア人やのに何故かブラジル式を信じて外れた件。
◯(横澤夏子が大阪の商店街で全身ヒョウ柄コーディネートしてる番組見ながら)何歳でヒョウ柄着るか問題。(←なんで着ること前提)
◯フリスクからあめちゃんに移行する年齢問題(ここで一名『グミ』派発生問題)
◯何歳から微妙な色の髪の毛に染め出すか問題(紫メッシュー!!)→そこから派生しての盆暮れパーマ問題。

。。。などあげだしたらキリがない。笑

ちなみに、しまじろうDVDを観たいちびちゃんをなだめすかしてフィギュアに大人4人がかじりついた結果。
{C0DB52B6-6605-4B26-AAE8-CE02ED4118DC}
撃沈。
。。。大人気ない大人達でごめんなさーいアセアセ