4クール1回目(通算7回目)


今週火曜日にやっと血液検査合格で

アブゲム受けられました。


先々週胆道ステントを再留置した後

肝機能の値は改善傾向ではあったものの

先週はまだ合格ラインまで下がりきらず

投薬出来なかったので、

4週間ぶりの投薬です


そんなに間が開くともう心配で心配で驚き

この2週間は気が気じゃなかったあせる


こちらの病院は化学療法の日程変更の融通がきかないという事情もあり

やはり隔週投薬だと1スキップで4週間ぶりになる事態になってしまいがち

(今ごろ気付く笑)

だからそれは避けたい。


というわけで今後は3投1休(80%に減薬)でしてもらうことになりましたニコニコ


それでもアブゲムはちゃんと効いて、かつ骨髄抑制や肝障害は大丈夫でありますようにビックリマーク