5月14日
血液検査問題なく無事アブゲム点滴受けられました。副作用はあまり変わらず3、4日目あたりの倦怠感があるのととにかくずっと便秘気味!という具合です。

温泉旅行
抗がん剤治療が始まってからも、副作用は週末にはほぼ収まってるので日帰りのお出かけは毎週のようにしていましたが照れ今回初めて温泉に金土曜と一泊旅行してきました音譜富士山を一生分眺められたわと思えるほど大満足なお宿でしたラブラブ
部屋にも露天風呂がありましたが大浴場にも入りに行きましたウインク旅行前にリラックスウィッグのもみあげあたりの遅れ毛を自分で多めにカットしておいたので、それを被って緩くおだんごに結んだ状態で行きましたがたぶん違和感なかったと思います。夫も大丈夫🙆と言ってましたウインク
大浴場では肩より下だけ洗ってお湯に浸かり、後は部屋で首から上も洗ってドップリ浸かるという感じですニコニコ
もっと良い方法がある気がするので教えて頂きたいですが笑い泣きこれからも色々と工夫しながら楽しみたいですね照れ