ちーちゃん。おいちゃん。手紙とどいたで!!


突然の手紙、びっくりしたわ!!でも、ありがと!!


てか、ブログみてるのでしょうか?

コメントしてっていったのに、コメントないし。

hotmailにメールしてっ言ったのに、メールないし><

だから連絡先わからんし!!まあ、電話すればいいんやけど。時差がねぇ。ちーちゃん喋りだすととまらんし。笑。


アメリカではそろそろハロウィンやねー^^やっぱボビーがおねだりしてくるのかな?




ピッツバーグの日々。辛くもあり、懐かしくもあります。

聞かせてあげたかったなー僕のピアノ。たぶんちーちゃんが思ってるよりは、上手い☆☆


パッシーも、元気かな?


I was glad to meet you .

I wanted to talk to you in more fluent English.


住所もわかったことやし、手紙かきます☆


では、see you again★