いよいよ明日出発です。


今しがた準備も終わりました。


ただ、一つ気がかりが・・。


自転車ダンボール詰めにしてんけど、めっちゃでかい!


全長135cm(高さ70cm、幅30cm)もあんねんけど!!!><

(ここで、写真出さないところがブロガーとして何時までも二流たるゆえんでしょうか・・)



やっぱ追加料金はまぬがれないかな~><


確か22000円。


かなり痛い。


痛すぎですよ!


ホステルが一泊3000円として、悠に7回はキャンプしないと元がとれません。



それ以前に、あんなおっきいんのっけてくれんのかいな(?・?)



とりあえず、明日、関空の荷物預けカウンターは修羅場です。


ガチです。


是が非でも二万二千円死守です!!!!


土下座まではする覚悟あります!!!!


JAPANESE DOGEZAです。     いや、相手も日本人ですが。







で、みんなにお願いがあります。





見送りには来ないでください。



(一緒にいかれへんならせめて・・!)


みんなが僕を見送りたいって気持ち、重々承知してます。



でも、僕はその気持ちだけで十分です。




ただ、どうしても僕の出発を、僕の羽ばたきを感じたいという人。


その人は明日のお昼の2時ごろ、空を見上げてください。



sky


そのとき、空に僕はいます。



そして忘れないでください。



世界は空で繋がっているということを。








え?このパターン飽きた?そもそもうざいっすか?


今から犬の散歩行ってきますー(--)