※基礎体温表載せてますが、
今日の内容は妊活ではなく「懸賞」です(´ー`)




↑7月に、息子の療育先でもらった「まみたん創刊号」!

プレママさん~保・幼に通うお子さんがいるパパさんママさんむけの育児フリーペーパーです。

このフリーペーパーのプレゼントに応募していました。


「東条湖おもちゃ王国」(・∀・)

ほかにもファミリーに人気のプールスポットの入場券プレゼントがありました。

①大阪城ウォーターパーク
②鈴鹿サーキット
③ナガシマジャンボ海水プール

①は応募が多そうやな(3組のみ、駅近でアクセス抜群)
②③は遠いなー

ということで、何度か遊びに行ったことがある「東条湖おもちゃ王国」に応募ぽちっ!

昨日、普通郵便で届きました。


ありがとうございます!!( ´艸`)

おもちゃ王国のプール「アカプルコ」はまだ行ったことがないんで、
この機会に楽しんでこようと思います!

おもちゃ王国楽しいですよね~
息子はトーマスの乗り物がお気に入り。
トーマス・パーシー・ジェームスの3種類を制覇するためにいつも並びます(゚Д゚)
帰りの車では毎回爆睡です。

まみたんさん、ありがとうございました!m(__)m