結婚の顔合わせ5 | 吐いてスッキリするブログ

吐いてスッキリするブログ

もうすぐアラフィフ
義母と旦那にされた嫌な過去を忘れられず
思い出してはイライラする生活を終わらせたい
ここで吐いたら忘れる!

 

 

こんにちはーーービックリマーク

 

オラ張り切って本日2回目の更新だぞ!!

 

 

前回はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

宴が終わり

義母がホテルのパンフレットを渡してきた

 

 

 

 

 

 

 

義母「じゃ、ここに地図載ってるから

気い付けてなっ!」

 

 

彼「明日、せっかくだから

どこか観光でもして帰ったら?

親子水入らずで楽しんでね!」

 

 

 

 

 

 

 

まさかの放置プレイ!!

 

 

おい、彼氏!

おまえも!

帰るんかい!!!

 

 

まあまあ荷物のある女2名を

 

夜!

 

見知らぬ町に!

 

置き去りにするんかい!!ポーン

 

 

顔合わせから半年前

 

彼がうちの母に

「結婚の挨拶がしたい、会いたい」

って言うから

母に会いに私の地元に行った時は

私が観光からなにからなにまで案内したよ?

 

 

 

だから今回

当然そうしてもらえるもんだと思って

どこに観光するかとか

何の予定も立てていなかったチーン

 

 

 

顔合わせは今から約20年前

 

当時はガラケーで

パケット代を気にしながら

慌てて路線検索してホテルに向かった

 

旦那の実家は関西なんだけど

東京で例えると

 

東京メトロ

都営地下鉄

JR

 

みたいな感じに路線が入り組んでて

駅名もむっちゃ似てるし

乗り換えもあるし

なにせ慣れていないし

どれに乗ったらいいのか判り辛くて

本当に大変だったゲロー

 

 

そして義母が予約してくれたええホテルは

 

ビジネス街にあるホテルで

駅から徒歩10分ゲロー

 

近くにコンビニもなくてチーン

 

朝食もついてなかったゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

​​​​​シームレスせんでお手入れ楽チンドキドキ夏の水分補給に晴れ