おはようございますニコニコキラキラ



先日まとめ買いした
上差しこちらのむき海老ですが




分かりにくいですが想像以上に大きくて良きでした🥺🥺


またリピートしたい✨✨

これもメチャクチャよきびっくりマーク

あと全然関係ないですが

楽天市場

今日から始まる楽天マラソン🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



またアットライズ半額クーポン2千枚出ます!!!






前回はスタオンにかまけて買えなかったので今回は頑張ります🥺💓


また詳細アップ予定ですチュー







まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました🥳🥳

子供の産毛に関してですが とりあえず今は眉毛と鼻の下だけをチェックして処理してます。


最初は躊躇する面もありましたが

剃ると余計に濃くなる と言うのはガセネタ(我調べ)

と知ってからバンバン処理してます←

昔って「 剃ると濃くなる!!」と言って剃る事を御法度みたいに言う風潮無かったですか?🤣


だから分かってても放置しろみたいな(笑)

でもよくよく考えたらもしそれが真実だとしてもこち亀で居るより死ぬまで反り続けた方がまだマシよね←


濃くなったら剃ればいい

あとこれに似たので白髪は抜くと増える。

確かに増えるのは嫌だけど放置してずっと白髪も嫌じゃね??(笑)

私なら絶対抜いちゃうと思うニヤニヤ


ーーちなみにーー


「 抜くと増える 」は本当なのかをGoogle先生に聞いたところこちらも迷信らしいです。


ただ、抜くのは本当に良くなくて その理由は増えるからでなく禿げるって。

白髪抜いていいのはハゲる覚悟のある奴だけらしい


いざとなったらカツラかぶります←


んで( ゚д゚)


この他人に言いたい放題のマルコメに対して
「 もうこっちも言ったれ言ったれ!!」と長男を後押しした我ですが

長男に言うだけでなく自分も頑張らねばと日々思って過ごしています。



モロチン、貴族に対してです。


あともう1つ自分に誓っているのは絶対に義実家へは二度と行かなち。


この2つは何があっても譲らない。
これが俺の忍道だ!!レベルで心に決めています。

と・長男のマルコメに対しての事から派生して色々考えていていきなりなんですが

旦那 昔酷いわ


今も酷いけどもっと酷い。寧ろちょっとマシになってます。あれで。

そう確信したのがこの話下差し


先日「 バイクのヘルメット4つある 」と書きましたが、コメントで「 免許ちゃんとあるんかい」と頂いて笑っていたんですが これで思い出した。


このバイクの免許も酷かった。

旦那は最初二輪だけ?かなんかを持っていて途中から大型二輪を取りに行ったんですが



ある朝、突然


「 大型二輪免許取るから18万出せ 」



ー完ー



この一言で旦那は18万ゲット。

眉ひとつ動かさず18万毟っていってました。





もうさ私が打ち出の小槌だよね。


木魚叩かなくても金出るから坊主より最強さベイビー



そう思うと本当に貴族だわ。



しかもまた厄介だったのが免許を取ったからにはそれに付随してくる物がありますね??



糸目キャラは開眼して裏切るまでがワンセット




バイクの免許はバイク買うまでがワンセット



はい、買いましたよ 34万出して



あの34万は忘れもしない。

※しかも旦那も自腹切ってますのでいくらのバイクを買ったかは分かりませんネガティブ



これ酷いですよね。しかし当時は何も言えなかったんですよね驚き




そしてこのあり得ない状況を可能にしていたのが今まで何度も書いていますが


覇王色の覇気です



と言うか我の分析としてモラ夫は大概覇気持ちだと思う。


その最たる例がコイツ下矢印




上差しこの写真でももう覇気使ってますね




この辺もちょっと漏れ出してるわ(覇気専門家)




コイツも絶対に覇気持ち



で、具合の悪い事にこっちはPTSDで敏感になってるから持ってしまっているのが見聞色の覇気。


まぁコビーですわ。






敏感に感情の起伏感じ取って察知してしまうんよな



ちなみに我の分析だとモラ夫被害者の嫁さんは大概見聞色の覇気持ちだと思う。



色んなことに気がつく人、よく言えば気配りができる人が多いと予想します。




そう考えるとこのおまんじゅうは持っていても見聞色の覇気使いだろうから良かったかもしれませんね。



でもそこにつけ込んでくるのがモラ野郎。



だから単純に相性がメチャクチャ悪いんだよね。




そしてONE PIECEの世界でもそうですが覇王色が最強です。



基本、覇王色と言う人を黙らせる暴力ですから。



よう勝てん。



ワイこれだもん


しかしやられたらやり返したい。
長男に指導したからには頑張らないと。


なので日々訓練中!!!


とりあえず陰からクッッソ睨んでる←



そしていつかは破棄します。


覇気を破棄です



てか家計をサッサと破棄しておけば良かったなぁ……


ちなみにこのネプリーグの中にも覇気持ちはいると思いますが覇王色VS覇王色の場合は覇気の強い方勝つと言う単純なパワー対決となる為、相談役には敵わないんだと予想します。



そして要らない情報ですが



テニプリの最上位ゾーンである天衣無縫の極みも同じで天衣無縫が強い方が勝ちます。


だから何なんだ



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨