おはようございますよだれピンクハート




昨日チラッと書いたんですが、久しぶりに長女と
Honeysに行って来ました!!



長女も私も最近、全く洋服を買っていなかったので着る服が無く駆け込んだ感じです笑い泣き


長女は秋の新作を買いましたが吾輩は全部SALE品にしました。



親の辛いとこねこれ←


でもけっこう良かた。


オールシーズン使えそうなチェックスカート



3,480円→1,980円✨✨


これめっちゃ可愛かった!!!🥳🥳





バイカラーのブラウス( ^ω^ )

2,480円→1,280円




サイズがもうLしか無かったですが半額になっていたので買いました🥺✨




これの半袖Verかな??




これは


黒のキャミワンピの下で合わせる予定ですウインク




半袖ですが上にカーデとか羽織れば秋も切れますねチューキラキラキラキラ




ーーちなみにーー




今ならhoneysのLINEお友達特典で





更に10%OFFになります✨✨

だからブラウスとかはほぼ1,000円で買えた😳




ちなみに買わなかったですが


ちいかわもあった😍😍




今度行ったら買うかも(笑)スウェットは持ってるからTシャツも欲しい👕🤣



Honeysは良いゾォ!!




40歳のおばはんにも優しいのである♪



買ってよかた推し商品♪











まぁそれはさて置き。



昨日 ONE PIECEのキャラに旦那にクリソツのヤツがおると書いたところ




予想外に「 どれか知りたい 」とのお声を頂きました。




まぁ気になりますよね


稀代の守銭奴➕エセ貴族➕モラ夫がどんなツラしてんのか



ちなみに向井理に関してですが

これはうちの母ちゃんが発案者です🙃



ゲゲゲの女房見てて「 旦那くんに凄く似てる俳優いるんだけど」と電話をかけて来ました。



今思えばただの老眼だしド近眼ですね間違いない



私はこのONE PIECEのが似てると思ってます。



てか 向井理笑



図々し過ぎるやろいっぺん地獄行っとけ??笑



世界中の向井理ファンに謝罪。ついでに国仲涼子にも謝罪←



うちのお母さんの目が悪いばっかりにブログでも皆様の思考を狂わせてしまい申し訳ありません。


お詫びにアッサリONE PIECEのキャラを書こうと思います。

あそこまで書いて


「 えええ〜?どおしよっかなぁ〜?? 」




とか勿体ぶるのって年齢の話になった時に




「 えぇえ〜♡何歳に見えるぅうぅう〜?? 」




ってクソどうでも良い事を引っ張る大バカ者と同じなので辞めときます。




もうこれ言われた日にゃ





「 テメェが何歳でもキョーミねぇんだわこのクソババア!」




と・イラつきますしこういう奴に限って特に若くは見えないというお約束ですから本当に迷惑です。



サッサと言えやぁ!!

( おまえもサッサと言え )


と・ある程度引き延ばして勿体ぶってしまいましたがサッサと発表します。



ONE PIECEのキャラで





あのモラ夫旦那に





ソッックリなキャラは……





どぅるるるるるる……デン!


下差し下差し下差し




ロブ・ルッチさんです!!


ドーン!!


通称・鳩のやつ。




残念ー!!マジで似てるー!!



ちなみにこのブログ身バレを恐れて数日後に消します。それくらい似てる←



だからこの顔で



キンピラとか盗んでます




この顔で


サラダチキン隠してます



でも私の話と辻褄合いますよね。何人も殺して来た目してるもんね。


ほんまこの目。


この目で



「 クッピーラムネ代貰っていい?? 」



もう渡すしかねぇww



ルッチさん?頭大丈夫ですかルッチさん??笑



てかルッチてかケッチって感じだわ←



ルッチさん自体実際敵だし、てかコイツ最近また出て来ましたよね??



また目撃して「 お前まだ生きてたんか 」って思ったもん←




あれだけルフィにやられたのにまだ懲りてないのか



でも確かにコイツは強かった。



ウォーターセブン編かなんかに出来ましたよね??まだONE PIECEがおもろかった頃やな←



ちなみに





鷹の目のミホークも言われたことありますがまぁ同じ系統の顔ですよね。





うん、今確認して思ったんですがやっぱり目が逝ってるわ



多分これが特徴ですね。共通してる。



目力が凄い。悪い意味で。



でもロブルッチのが似てますね。



なのでこれから、吾輩が貴族の話をした時は


ロブルッチさんで想像して頂ければ間違いない感じです。



あの顔、あの目で色々な悪事を働いています。


ちなみに昨日は吾輩がサラダチキンを隠し返した為


「 ん??」



と ロブルッチさんサラダチキンめっちゃ探してました。



これがワイのガトリングや




勝ちましたありがとうございます。



ちみにONE PIECEってエースが死ぬまではオモロイよね←


エースが死ぬまでは( 強調 )


今もちゃんと読めば面白いのかなぁ??驚き

まぁ何にしても引っ張りすぎですよね(・・;)

ワノ国編とか長過ぎるやろ。



まぁ最終回まで見るけどね?






お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨