\ 骨取りサバ50%OFF /

セール価格から6千円以上で更に半額!




こんばんは〜ウインクキラキラ



突然ですが、かの有名なジャンプ新三本柱で 





NARUTOとBLEACHは狂ったように好きなんですが
ONE PIECEは一応、通った程度。



今も「 ひとつなぎの財宝 」が何なのかを知る為だけに新刊が出たらコミレンして状況だけは把握するようにしています。



しかし 今日、一番くじのサイトを見たら



こんなんが出ていると判明。



すぐローソン走ったわ




てかブログにもチョイチョイ登場させるんですが


やっぱりコビー好きなんですよね。




あの名ゼリフを吐いた男ですから



このクジ引いた後にあの名シーンをもう1回見たんですがやっぱり泣けます(;ω;)




ちなみにコビーグッズなら何でも良かったんで2回だけ引いたんですが下差し






うぅうぅうぅうん⤵︎⤵︎




クザン要らない……同じロットに2本の確率ならコビー出てほしかった…ネガティブ




ーー余談ですがーー


一平の事を私はたまに


向井理(笑)と表現すると言う向井理にも向井理ファンにもとんでもなく失礼な事をしているわけですが 実は




ONE PIECEにもっと似てるキャラがいます



ハッキリ言って瓜二つです


これは吾輩が言ってるとかじゃなく、旦那の友達が言ってて本当に似てた。



今では出て来る度に



「 うわ旦那や最悪やな 」


って拒否反応すら出る始末←



しかしそのキャラに申し訳ないので私の胸だけに留めておきます。総スカン食らいそうww



しかしながら


でも食べ物よく盗むし海賊感は十分ありますし





「 一つのピース 」って言葉も似合う。



大概どこにいても一人ぼっちですからね(´・ω・)



マジでワンピースですアイツ←



そしてもう1つ1番くじ情報なんですが NARUTO好きな人おる??





こんなヤバいの出ますよ



てかビックリしたのが、うちはシスイがラインナップにいる事だよね。



恋じゃねぇかこんなんよぉ




吾輩、死ぬ気で取りに行きます何ならロット買いしても良い



※あと今日honeysで洋服を買ったんで明日載せます🥳🥳セール品安かったですよ🥳🥳






まぁ1番くじはさて置き。



朝のブログにイイね!やコメントありがとうございましたキラキラ



てか、旦那がめっちゃアルバイトしてた件に関して


「まかない目当てじゃないか」



ってコメントあって死ぬほど笑いましたwww



でも確かに飲食店ばっかで働いてるんですよね。

まさか…??ざわ……



あと普段の行動の表現に「 意地汚い 」ってコメントもあってガチで



それだ!!



って思いました。マジでしっくり来た(笑)

本当に意地汚い、ピッタリです。

義父にも義母にも義兄にもピッタリだわ。



なんて思いながら日中を過ごしていたわけですが、流石は貴族様ですよ。



私の期待に応えてくれました。


「 意地汚い 」を噛み締めている吾輩に対しそれを証明する行動に出る!!


史上最高のエンターテイナーです。



一体何があったかと言うとコチラです下差し




朝のブログに「 昼メシはしっかり家で食べる」と書いたわけですが その通り、しっっかり昼にご帰還。



旦那の昼メシはバカみたいなダイエット脳の影響により



サラダチキン


そして何がどうなったらそうなるのか知りませんが


バカみたいな菓子パンです


ちなみに今まで色々なパンを与えて来ましたが


コーン🌽ではご不満でウインナーなら合格らしいです。



だから上差しこれだと不機嫌ですよ(笑)

多分肉みが少ないんでしょうね←



海原雄山並みに拘りあるからまじウザい。





で、今日もバカみたいにサラダチキンと菓子パンを用意させられたわけですが。



前から怪しいとは思ってましたが 今日確定しました。


あの大富豪の親に育てられた大金持ち



サラダチキン隠してた



よくよく考えたら昼に食ってる姿見てないんですよね。だからまさかと思って冷蔵庫探したら奥に隠されてました。




恐らく夜のツマミにするんでしょうね。




この時点で旦那の昼ごはんはパンだけになりました。それならそれで良いです。


ただ大富豪が汚ねぇのはこっから。



パンだけじゃ足りないんでしょうね。




米を食うと言い出した




もうハァ??だよね

完全、うさぎ

※ちなみにサラチキについて追求しても食べると言い張ります



しかも米盗んだ挙句に「 飯の友 」を探す旅に出始めたんでイラついて全部却下したんら最終的に



「 お茶漬けの素は???」


って不意に言って来ました。




お茶漬けww


さすがすぎるwww




吾輩、気がついたらこう返してました下差し






「 義実家に引き出物の残りでいっぱい余ってなかった?貰ってこれば?? 」



これな??笑




それでもまだウチの戸棚漁ってる姿見ていい加減コビー出て来ましたね。




もうやめましょうよ!!


もうこれ以上漁るの辞めましょうよ!!


義実家に行けば149人分の永谷園があるのに



これ以上 我が家の食料狙うのやめましょうよ!!



うちの永谷園が勿体ない!




まじで名シーンすぎる。パシャコレに収録してほしい。

ほんまコビー好きすぎんだろ(笑)




まぁとにかく卑しい、小狡い、意地汚い。


どんな風に育てたのか親の顔が見てみたいです。

( モロチン嫌味 )





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨