\敬老の日のプレゼントに/
\ 可愛!ニット1,790円 /



こんばんは〜ラブキラキラキラキラ




ちょっと待って。



世の中、上差しコイツの話しで持ちきりだから陰に隠れていますが



小泉進次郎




総理大臣なりそうじゃね?


ヤバいよヤバイよー

だって菅とか野田聖子とかもコイツ支持するらしいやん。え、待って決まりだろ。


しんじろうしんじられない



でも他が居ないのも確かなんですよね😩
進次郎がマシに見えて来るまである😰😰😰


玉ねぎ🧅知事も問題だがコッチもけっこう大ニュースな希ガス←
※でも玉ねぎは「 最近ありがとうと言うようになった」ってニュースになっててメチャ笑ったww









まぁそれはさて置き。


昨今、ブログで書いているように とにかく旦那がモラハラです( 今さら )


特にお金💰に関しての執着が素晴らしく ほとほと、嫌気が差している今日この頃。


しかし今離婚はしたくない


でもあまり関わりたくもない


上差しこのせめぎ合いの感情を抱える我。ここ最近何とか旦那に嫌われようと頑張っています←



これがまたけっこう難しくて りそは話しかけられる頻度を自然と激減させる左差しこのレベルです。



ちょうど良い塩梅が難しく、甘いと全く成果はないしやり過ぎると


「 俺様を蔑ろにする事は人類ではあり得ない現象だ!!」

( 蔑ろにされながら )



と・怒りの咆哮をし出し大変、面倒な事になりますので避けたい。



なので、色々考えた結果 行っている「良い塩梅」の行動がコチラです下差し下差し



まず




1度目は必ずシカト。聞こえないフリをします



この瞬間だけ信じられないくらいの難聴🦻

いわゆる旦那の声だけモスキート音状態。


なので必ず


ののちゃんを挟みますので旦那には手間が生じます。



そして吾輩 目も見えてません👁️



基本的に旦那が降りて来てもそちらは一切気にせず視線を向ける事も無し。



サクンケラーです


そしてサクンケラーに励む傍らでもう1つ頑張っている事が 米隠しです。


※ちょい安くなりましたね🥺




とにかく旦那に米を食べられないように全集中の呼吸!!



具体的にどうしているかと言うととにかく米が余ったら、即 炊飯器から出してタッパーに移動。




なので これを続けるとどう言う現象が起こるかと言うと




旦那の見る炊飯器は必ず空っぽという状態。



上差しこれが我が家のあるべき姿になりました。




が!!しかし!!




私はこの件でも恐ろしい体験をしました。



吾輩は炊飯器を空にした後もフタを閉めます。

なので、「 お米が入っている 」と悟る方法は炊飯器の




ちーいさな保温ランプ




これのみです。オレンジ色ではありますがおでこに出来た吹き出物くらいの大きさしかありません。


常人では到底、気づかないわけですが



気付くんですねこれが





まじコナンくん並みに観察眼がヤバい



保温つけてると一瞬で狩られる。



これを肝に銘じて生活している訳ですが 今日なんと米を救出🌾するのを忘れてしまいました。



気づいた瞬間 顔が真っ青に😨



総員退避!!米を守れぇえ!!


と・気合いを入れましたが時すでにお寿司🍣



キッチンに来た旦那が 炊飯器をチラ見した上で



下差し下差し下差し



「 ご飯🍚って入ってる?? 」

訳 ) もう確認済みよ??ww



と・聞いて来ました。




その質問に対し どうしても気持ち良い返事が出来ない吾輩。



いつもは

ハァ??? 



ですが、今回は


フウゥゥウン



炊飯器を開ければ一発で分かるのに それでもあるとは言いたくなくて



ふぅぅうぅううぅうん



これな??(笑)  


絶対に「ある」とは言いたくないやつ←



処刑台の前でまだ無実訴える罪人(笑)



しかし無情にも炊飯器は開けられ 中の米は全て食べられてしまいました。




百姓委員会へ召喚案件




しかしながら、私の隠し忘れ不注意ミスとは言えキッッチリ見つけるの怖すぎます……驚き




ちなみに米が炊飯器に残ってたら100%見つけやがります。



本当に米に対する執着は凄まじい。

そんなに好きならアメリカ(米)に住めば良いのに(・ω・`)


まじでそう思います。




「 お前が炊いた米など食べたくない!!」



となるまで嫌われたい。それが今の私の切なる願いです。




でも旦那も自分の嫁が自分に米食わせたくない一心で

フゥゥゥウンって言ってると知ったらなんで思うんだろ(笑)




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨