楽天オススメ品お願いキューンキューン

イベントバナー

\ ハンディファン890円 /

モバイルバッテリーにもなって便利✨✨


\ 24時間限定プライス /







こんばんは〜ラブキラキラキラキラ



長男が自らつけたモニター綺麗です✨✨


てか知らなかったんですが





マイクラってオンラインで友達と出来るんですね



知らなかったからビックリしました煽り


ボイスチャットは出来ないみたいですが普通のチャットでやりとりは出来るみたい驚き



令和すげぇぇぇえぇ!!

本当に時代が違う……ポーンポーン




時代は令和!!



令和のおばはんは2次元に命を捧げますハイ下差し下差し




予約購入したポスターを額縁に入れました🥺

※ちなみにクビになったのはサスケです



これでやっとこさ


内田雄馬&島崎信長ゾーンが完成しました満足です。

※まぁちょいちょい蜂楽とかお嬢いるけどw











まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました😭


皆様の感想でも「 ズルい 」という文言がありましたが 一応、私が選んで結婚した人。





皆様には申し訳ないですが彼の名誉の為、嫁としてこれだけは言わせて頂きますが本当にズルイです←
( 前フリ草 )


ズルいしなんかこすい、そしてみっともない。



しかしブログをアップした後、思い起こして色々考えているとますます信憑性を帯びてきていて



まず今まで給料が上がってもここまではして来なかった。

毟るにしてもその上がった中から1.2万をせがむ程度でした。


しかし今回は全く違います。


下手をしたら自分に火の粉が降りかかってくるのに何の躊躇いもなく全てを毟る事をして来た。




やはりこれは継続的な給料アップが約束されているとしか思えません。



1番、考えられるのはやはり



「 国家資格所持による5万円支給 」



ですね。これなら全ての辻褄が合います。



これが貰えると分かり、海原雄山が会長を務める


「 石にへばりついているクソ虫にすぎん穀潰しから5万円を守る会 」


に慌てて入会したと予想します。





山岡士郎レベルでバカにされている吾輩にピッタリの仕打ちだと思ったのでしょう。




しかし私もここは迂闊には動けません。



ヘタなことを言って キャッシュカードを剥奪される。




上差しこれが1番ヘタこいた感じになる最悪の結末だからですしょんぼり



給料の額だけは知っておきたい




キャッシュカードと口座の管理だけは守りたいのでただいま策を練っているところです。





んで( ゚д゚)



朝にも書きましたが 旦那がここまで守銭奴に本腰を入れる理由はやはりでしょう。




人生が辛すぎるからかサバイバルでも勝ち抜けそうな車に憧れを抱いていやがります。



その車をカーセンサーなんかでチラッと調べた事がありますが 案の定高額でした。正に分不相応。



しかし奴なら買います。


それくらいの信頼と実績が彼にはある。



今までも散々、好き放題やってますからね。






まぁここまでは今までの調子なんですが 更に衝撃な行動に出る。


とんでもねぇ爆弾💣落としていきやがりましたよ。



何があったかと言うと、確かに旦那の車🚗もあと2、3年で替え時です。


それは私にも分かる。


しかし私の車も古いです。



まだ乗れるので私は全然変える気はないですが、とりあえず私のも古いは古い。



でも旦那に対して車の話はもう見える地雷でしかないんで特に話題には出さなかったんですよ。




しかし先日、旦那から私の車に対するお気持ちが表明されました。



私はどうするのか聞いてビックリ









カーリースだよカーリース




聞いた瞬間



は!!?


何か今日から24時間テレビやるらしいけどこちとら24時間モラハラテレビ絶賛放送中です



愛は地球を救う前にまずワシを救え!





お前 人舐めるのも大概にしとけ??



一応、旦那はずっと新しいの乗れるとか車検代要らんとかメリットばかりをウンチャラカンチャラごたく並べて語っていましたが要は私に車は買ってやらんって腹積もりって事で桶??




あー、なるほど。自分は新車だか新古車だか知らんが好きな車🚙を買って吾輩はカーリース?




カーリングでもやってろ


モップかけてろ、永遠に



マジで私を人間扱いしてなくて笑う。



でもこの話で悔しいのがちょっと良いと思っちゃったわカーリース。



車に拘りないし近場しか彷徨かないんで確かに私みたいな人にはカーリースで十分かもしれない。




モロチン旦那には言いませんけどね??




ーーちなみにーー


高飛車で誇り高い貴族様からしたら


「 レンタル 」「 リース 」


などは御法度な感じもしますが、それはなんて事は無く何故なら まず 義兄がカーシェアリング。


トドメは過去に義母が 残クレを利用していた


と言う事実。


いわゆる尊敬する家族に先駆者がいる事によりそれは一転して「 高貴なもの 」まじかるクラウンに変換されたのです。




とんでもねぇ貴族脳。



抜けそうな床も逆になんかアンティーク関係の良いものに変換されてそうで吾輩怖いっす




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨