\ ハンディファンお得 /
モバイルバッテリーにもなります✨✨





おはようございますお願いキラキラキラキラ



昨日、コチラが到着したので





要らなくなった古い鍋フライパンを全て処分しました


サッサと捨てないとどっかの誰かみたいにゴミ部屋になります、それだけは避けたい。



子供達にもすぐに捨てるよう指導しています。




卵焼き機も良い感じです✨✨



これも買いました下差し




つかマジ可愛い



偶然ですが、スリコで買ったやつと色が合っててまた最高でしたお願いキラキラ





今なら5千円OFF✨✨




コッチもあります下差し下差し







まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨


てか 野田クリスタル なんですね(笑)

ずっと野田クリステルかと思ってた🤣🤣

てかやっぱり小泉進次郎が総理大臣嫌ってコメ多くて安心しました(笑)

私実は父ちゃんも好きじゃないんですよね…
派手だったけど結局はいらん事しかしなかったイメージ

進次郎もその派手さを真似したいみたいですが


お口も達者ではないようで前途多難ですね。



てかもう滝川クリステルでええやん


本気で1番マシだと思うわ(笑)



でさ( ゚д゚)



昨日から散々、二世である進次郎を叩きまくっていますが コチラの二世🫅もしっかりやらかしてくれています。



前にチラッと書いた


空瓶バベルの塔



コチラ驚く事なかれ いまだ絶賛建築中です



吾輩は竈門炭治郎並みの俺ない心で見て見ぬフリを貫き通し



旦那はのび太ばりの体たらくていまだ捨てに言っていません。



先日、こんな事を言って来ました下差し




「 そろそろ捨てないとヤバい 」



よ???


だろ な!!



「よ」だと私もなんか仲間みたいになるから辞めとけ?



日本語は正しく使って頂きたいですね。



とにかく吾輩は関係ありませんのでそのセリフもスルー、我慢比べを続行していたのですが。



その最中 恐れていた事が起こってしまいました。





ハプニングイベント発生

( 乙ゲー風の言い方 )




何が起こったかと言うと





長男の友達に見られました




事の経緯はこうです下差し





先日、長男の友達が1人 我が家に遊びに来ました。



基本的に遊びに来たら長男の部屋で遊ばせているのですが 


このパズルをやりたいと言ってリビングに取りに来た




その際、運の悪い事に吾輩はダイニングに座っていたのです。



「 ヤバい 」と思いましたが時すでにお寿司🍣




永久に捨てられない瓶お披露目の瞬間



吾輩の背後に聳え立つバベルの塔が友人の目に入ります。



緊張の一瞬




一体どんな事を言われるのか?引かれるのか、笑われるのか??



息を飲んで待った結果 友人の一言下差し




「 瓶、集めてるの???」




コレクション笑



ヤバい、どう返そうと頭で色々考えていたんですが私より先に長男が答えたんですが



長男 渾身のリターン




「 それに関してはスルーでお願いします!!」



スルー笑


ハッキリは聞かなかったけど長男もおかしいと思ってたんでしょうね。



今回、長男は空瓶バベルの塔に関してスルーを希望した構図ですが 何となく長男の中で旦那自体がスルー対象になってる気がした。




運良くお友達が気にするタイプでは無かったのですぐ話は終わりましたが 残したゴミですら一家の恥だと痛感。



その場にいなくても間接的に迷惑をかける男



ーーちなみにーー


嫌味を含めて旦那にこの話をしたら、友達に見られた事に対し



「 ヤバいじゃん!!!汗 」


と言っていましたがお前のせいやろ



何を他人事みたいに言ってんだ??笑



こんな事がありましたが、めげずに完全スルーを決め込む所存です🥺✨✨



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨