\ 24時間限定980円!/
可愛いです✨✨白もあります🤟🏻✨




こんばんは〜ニコニコラブラブラブラブ



我が家の長男はルービックキューブとその類の物が大好きなんですが



これクッッソむずい




なんだこれ(笑)



アインシュタインが熟考しても絶対無理だろ



一週間くらいやってますが誰も出来ません。

それ即ち



仕舞えない……泣




この階段みたいなやつがムカつく


あとこのTがウザいTが!




いっっつも残るんだこの2つが!!💢階段みたいなやつも!!



Tウザい!!T要らん!!



TAオルも要らん!!




買いました✨お得です✨

21日に届く予定なのでまたレビューします✨


クーポンは明日までですニヤニヤ







まぁそれはさて置き。


ブログにはチラチラっと書きましたが、旦那がバイクを修理に出しました。


そして旦那はそのバイク屋に


「 今回は修理しますが、これで最後にして下さい 」



と・三行半を突きつけられています真顔

( 本人はそう思っていませんが )


そして先日、そのバイクが修理を終えて帰って来ました。

これに対し、コメントでも

「 揉め事無くバイク修理して貰えたんですね 」

と・驚きのお言葉を頂き、私も同意見でした。

しかも旦那は



「 修理代5千円だった!激安!!」


と大喜び。更に修理に関しても




「 完璧に直してくれた!やはり腕は良い!!」



と大絶賛!!


私はバイクに関しては何も分からないのでそれを見て「 へぇ〜真顔 」と思っていただけだったんですが。



ーー今日の朝ーー


ちなみに 毎回このパティーンです。

いつも 


最初→「 完璧!これで10年は乗れる!」

数日後→「 やっぱりダメかも 」

上差しこれがデフォルトですが今回は特に早かったですね。

ちなみにこれも特記すべき貴族のビョーキの1つです。

次の日には180度意見が変わっている……

そして怖いのは 全て本気と言うトコロ。

その都度、本気で大騒ぎしています。

しかし普通に考えたら毎回、これはおかしいです。バイク屋さんが全員腕が悪いとは思えない。



じゃあ毎回、こうなるのかを考えたんですが


吾輩、心当たりがあります。


これはお盆中にあった事なんですが、私は勝手に朝出ていく旦那に朝ごはんを作りませんでした。


旦那もそれに対しては何も言わず



「 ご飯だけ炊いといてくれれば良いから 」


と、自分で準備する素振りを見せたんですが 次に出た言葉が


「 あとおかずが何かあれば良いよ 」





サラッとおかず要求は草



上品に図々しい義母を思い出す所業ですが これ外でもやってんじゃない??



最初は「 これだけやってくれれば良い 」みたいに言っていつの間にか要求上乗せしてるのでは…???




だから旦那の中の修理とバイク屋の中の修理が噛み合ってないんじゃないの…??と驚き




真面目に疑惑のデパートだわ。



とにかく確実なのは旦那の方がおかしい。





ここまで来たらバイク屋の問題では無いよね



これからどうするか知りませんがもう行けるバイク屋無いんじゃないか??



このままバイク自体辞めろよと思います。



しかし貴族は人類全てに迷惑かけますね。

( 遠回しのアピ )



関わっちゃいけない人種です(それが旦那)ゲロー





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨