\モバイルバッテリー安い/
ケーブル内臓で便利です!!🥳✨
とにかくラクで可愛い✨ずっと使ってます✨



こんばんは〜よだれピンクハート


旦那に説得された長男。その日の夜


もう準備してて草




敵を迎え撃つ的な気合いが凄い



しかしまだ早いまだ早い👋(笑)用心深い性格がここでも出ています驚き



それくらい危険な土地なのですね←



中をチラッと見たらSwitchとスマホが入ってました(笑)



やっぱり行っても相当つまんないんでしょうね滝汗








まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございましたキラキラキラキラ

今日は家庭裁判所に行っていたので時間がなくコメントお返し出来ませんでした( 妄想癖 )💦


全て読んでいます、ありがとうございます✨✨

いつもはコメントお返ししているのでまたよろしくお願いします🥳✨✨



で、皆々様のコメントでも長男を義実家に向かわせる事に関して



「 長男君の命が危ない!!」

と言うご指摘が。確かに天気も容赦ないカンカン照り😱


これは間違いなく吉原でなくても下差し

この状態とほぼ変わらん領域展開




五条先生の領域展開より怖いじゃん。



私も流石にこんなヤバい場所に可愛い長男を行かせる事は出来ない。




なのでとりあえず旦那を小突きました下差し



「 ねえ、死ぬほど暑いから流石に義実家エアコン入れてるよね?? 」


入れてなかったら長男死ぬよと指摘。




するとこれは旦那の情報なんですが


昨今、義実家 エアコン入れてるらしいですポーンポーンポーン


やはりこの近代の暑さにはあの貴族ですら叶わないようです。

あと義妹がいるのが大きいみたい真顔


私はこれを聞いて胸を撫で下ろしました。

そして

「 じゃあ涼しいんだ!!!」

と喜び 笑顔を見せました。


が!!しかし!!

やはり相手は貴族。そうはトンヤが卸さない。


だんな下差し下差し


デフォルトと言えばデフォルトですが やはり26度〜28度に設定されているらしい( ;´Д`)


ちなみに我が家は23度とかなんで体感的にもけっこう違いそうネガティブ


ただこれでも進歩ですからね←

前は無かったんだから大きな一歩ではあります。

しかし私は単純に
「 何故そんな生温い温度にしているのか 」
と疑問をぶつけました。


それに対する旦那のリターン下差し



「 まぁ健康に気を遣ってのことだとは思うけど 」



さすが不老不死の一族だわ



これが一度葬式をあげてもまた蘇るだけの事はあります。



三井寿のシュートの音みたいなもんか??


てか 貴族と関わっていると「 良い○○ 」の次くらいに頻繁に耳にするこのワード。



「 健康のために 」


これな??(笑)貴族はこれの使い手です。



例を挙げるならば皆様ご存知 義母の


「 お金には困ってないけど健康の為に仕事に行ってるのよ 」


これな??



てかこの「 健康の為、健康の為 」って言う文言を聞くたび思うんですが どんだけ長生きするつもりなん??



冷たいようだけどハッキリ言うよ??



誰も望んでませんよ



これ以上ウンコ製造すんな。



ハッキリとした言葉は伏せますけど空気読んで適度にお願いしたい。



無闇に長生きするのは良くない。


好かれているならまだしも皆んなから嫌われているじゃないか。



真面目に日本の年金制度が崩壊する。





岸田も早々に逃げたからな



恐らく、日本の限界を感じたのでしょう。

更に昨今の株の暴落、国民からのバッシング。




体力の限界、眼鏡の限界



てか吾輩的に増税クソメガネ👓に怒ってるんじゃない??と予想します。





低脳な国民如きが超エリートの俺をクソメガネだと!?

俺は天下の岸田様だぞ!!




ってなったんじゃないのあのクソメガネ様は。知らんけど。モロチン、知らんけど。



とにかくあの政治家共ですら匙を投げる日本の状況はそりゃあ具合悪いと思うんだよな??



だからそんなに健康に気をつけなくて良いよ。

まぁ金にガメツイのを隠す言い訳だとは思いますけど


しかし結果的に👵も長生きだったし、貴族の金に汚ねぇ精神に伴った行動は健康に良いかもしれない。エセ貴族健康法(笑)



あと思うのが 憎まれっ子世に憚るはガチだと思う。



義母も義父もメチャクチャ長生きしそう……滝汗




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨