\ 24時間限定プライス /
\ 5h限定全品50%OFF/
23時59分まで5,500円以上で全品半額!





こんばんは〜ニコニコラブラブラブラブ




今日、家族で👩🏻‍🦰👩🏻👦買い物に言ったんですが


ピギャアァアァアァァ!!



ハイチュウとコラボしてやがる……ニヤニヤラブラブ




桜の笑顔=人間国宝



あとこれは昨日なんですが

ローソンでコーヒーシリーズ爆買い🤣🤣




上差しこれめちゃくちゃ美味かったです!!!


他のやつはまだ食べてないですがロールケーキが当たりだったので期待ですお願いキラキラ




\ ローソン20%還元中 /




\ 近所で買えないのでネットで買いました /








まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨🥳


コメントで「👵隠してそうと」多数書いてあってクッッソ笑いましたwww


ああ〜、だから初盆もスルーだったんですね完全に理解した←


まぁ👵は隠してはないと思いますが(当たり前)

しかし貴族は度々こうして謎の隠し事をする事が今までもありました。



例を挙げるなら


謎に義兄の結婚をギリギリまで隠していたのです



妊娠なら安定期まで言いたくないとかあるので全然分かりますが 結婚は良いだろう笑


その「 隠そう!!」ってなるのと「 隠さずに言おう 」の線引きがどこなのか気になります。




線引きや!!

線引きや!!


あともう1つ怖いのが 義母は生きているテイにしたわけですが5秒後に亡くなってる事がバレる可能性ありますよね。


吾輩が言えば時系列分かって


「 あの時もう亡くなってるじゃん滝汗滝汗 」

ってバレるのに……ゲッソリゲッソリ


そういう事も、もうどうでも良いのでしょうか?
義母本当に怖い😱


んで( ゚д゚)


ここからが本題なのですが 先日から外泊していた旦那🫅


期待虚しく元気にご帰還
しかしけっこう後ろめたかったのか



ビンビンに意識しているLINEが到着


しかし何度も言っていますが 行動が伴っていない謝罪だけのお茶濁しはいりません。



言うだけなら5歳時でも出来るんや。


なので私には特に何も響かず。



そして帰宅後 こう言って来ました下差し



「 どうする?○○はいつ行く?」


と・一度つっぱねた長男のリクエストの場所を蘇らせてきました。


少々、迷いましたが お断りました。


また気が変わられたらたまったもんじゃありません。もう踊らされたくない。


しかし父親として何かをやらせたい。



ーー考えた結果ーー




長男の夏休みの宿題、自由研究と工作の監督を全てお願いしました



これは私が「 やって!!」と言いました。




美大卒が自慢なんだからお手のモンだよなぁ??



アテには出来ませんが 父親は父親です。



最低限、夏休みにも関わって頂きます。


しかし1つ心配なのが 1年生の頃に工作を手伝わせたら

絶対、親が作りましたよね



って一目で分かるやつ作った実績アリ。



奴の辞書に適度、塩梅という言葉は存在しません。


しかしもうそれでも良いと思いました。
それも一興、長男の夏の思い出になるに違いありません( 知らんけど )


とりあえずそれだけはやって頂こうと思います。


ーー余談ですがーー

昨日、長男の勉強でドリルをやっている所を見ていたんですが




味(笑)🤣🤣🤣

妹だろ笑 



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨