楽天オススメ品笑ううさぎラブラブラブラブ

イベントバナー

\ これ気になってます /


これもずっと迷ってます( ;´Д`)お金が汗

\ 水、お茶買いました /

\ 可愛い♪1点299円 /



こんばんは〜よだれ乙女のトキメキ



うちはU-NEXTを利用しており 他のサブスクは全て切ったんですが 今日気づいてしまった。


シリーズ1と2が好きなんですが全て見られるという事でまた再契約してしまいました🤣

さっきシリーズ2を見ましたが

やっぱり赤西仁はカッコいいわ


この人もっと人気出ても良かったよね。

第二のキムタクまであったと思う。



どっかの中丸とは大違いww



てかKinKi Kidsみたいに亀梨とユニットでデビューさせれば良かったのに……
KAで良かったわKAで。



ちなみにアマプラなら
らんまも観れるらしく長女も喜んでます(ムース推し)



あと全然関係ないですが



今日のさんま御殿、声優さんスペシャルです🤟🏻


潔の世一声優も出ます🥳楽しみ♪









まぁそれはさて置き。


昨日、旦那がいない間にスシロー🍣を食べたと書きましたが下差し下差し



このスシローについて 上差しこの画像は旦那に見せませんが





これだけは目立つ場所に置いてアピっときます


その心はとりあえず






「 お前が居ない間にスシロー行ったから 」



と言うお知らせ、そして



「 だからもう外食は行かん 」


と旦那との外食を断る為の布石です🥺✨✨


まだお盆休みは5日以上ありますので食いしん坊の奴はまた「 あれ食べたいこれ食べたい 」と騒ぐ可能性が非常に高い。



これを潰す為 わざわざ食わないガリをスシローから頂いて来ましたあざまっす!!



でさ( ゚д゚)


昨日から書いている通り 外泊中の旦那。

しかしお盆休みは一週間あり どう考えてもまだ日にちはありますから 旦那が子供達に

「 どこか近場で行きたい所はあるか 」

と聞いていました。


すると長男が 比較的近場のとある観光スポットに行きたいと言いました。

「 じゃあ行こう 」と話は纏まりました。


ーそれから数日後ー

いよいよお盆休み直前といった所で旦那が言った言葉下差し下差し



「 ○○に行くの別にお盆休みじゃなくて良いよね??




は??



もう嫌な予感しかしない……

ざわ……



その発言の意図を探る為 一体どんな了見かを聞いてみたら下差し


🫅「 近いからお盆休みじゃなくて普通の土日でも 」

👩🏻‍🦰「 え、お盆他に何か用事あるの?? 」

🫅「 特に無いけど 」


お前


ブッ飛ばすぞ




開始1日で裏切ってやがる




まず予定も無いのにズラす意味も分からんしそもそもじゃあなんで聞いた??


自分で行きたいとこ聞いといて自分で取りやめる方向に導くってなんなん??




お前が始めた物語だろ





一人芝居は一人でやって欲しいわ。


てか、この口先だけは一端の良い父親感出すの辞めて頂きたいです。言うだけ!!


あの義母の


「 お誕生日でしたね


を思い出したわ。


あれも忘れてたくせに一端の孫を思う優しいおばあちゃん👵の地位は守りたいからあのヌルっとした微妙な言い回し。



図々しい極まりないな



てかこれさぁ、結局

面倒だから行きたくない

って事の現れだと思うんですがどう思います??

でも予定無いのに行きたくないってなかなかのクズっぷりですよね(笑)

でもでも


自分の遊びには外泊だって何だってモウマンタイ!!!



これですからね。



何だろうこの感じ。



合法な犯罪者



って感じです。オウムじゃない上祐。



バイク屋だけじゃないよ。

我が家も事実上の指名手配犯ですわ。

※ちなみに義実家にも出禁説あってワロタ



家族の中ではもう罪人です←

・詐欺罪
・風説の流布
・脅迫罪
・迷惑防止法違反


てかこんな人間だし吾輩も嫌いなんで別に家族を顧みなくてももう良いですがじゃあ余計なムーブ辞めとけ??

子供に行きたい所聞くな💢
父親ヅラするな💢


ちなみにこの話の結末はコチラ下差し


吾輩下差し下差し

「 ハァ?次の土日とか言ってたら夏休み終わるしそんなんなら行かなくて良いよ 」



警棒パーン!しておきました。



不審者は成敗!!



吾輩が連れて行きまっっす🥳🥳🥳


ジャマになる奴はいなくてヨシ!!🥳✨




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨