こんばんは〜よだれキューンキューン




以前購入した激安ハンディファン下差し下差し








最近キッチンがメチャクチャ暑いので



ついにこうやって使ってます

( with 糸師凛 )



けっこう違いますよキラキラキラキラお願い



お値段も安いしオススメですʕʘ‿ʘʔ♡











まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨🫶

たくさんコメントを頂いたのに今日はピアノのレッスンがあり一部しかお返事出来ず申し訳ありません💦



今、ワンマンライブを控えておりラフマニノフを猛練習中です( 大ウソ )



いつもはほぼコメントお返ししているので、またよろしければよろしくお願いします🙇💦
※と・思ったらお返事出来ました🤣🤣



でさ( ゚д゚)



皆様のコメントを読んでしみじみ思ったんですが


やっぱり旦那って普通じゃないですよね??


最初「 おかしい 」と書こうと思ったのですが色々考え敢えて「 普通じゃない 」と表現さへてもらいます。



人の道理として正しいのか間違ってるかは私ではジャッジ出来ませんがとりあえず 大概の人はそうしない行動をする少数派である事は間違いないですよね??滝汗



私も前からそう感じていたので勇気を出して指摘した事もあります。

だったらそれを


「 じゃあ言えばいいじゃん 」


って思うじゃん。私も思いました。


だから何度か分からせようと指摘した事がありましたが これが育った環境の恐ろしさで



言っても理解出来ないです



「 え!?何がダメなの??」



上差しこれです。これを嫌味とか意地とかでなく、本気で言ってます。



だからこそ、怖い。



真面目に恐怖しかない、あまりブログには書きませんが この瞬間、アスペを感じます。



上差しこの辺を真面目に購入考えてる。



一応、全部当てはまるわけではないんですよね。



いやでも4個は突破するぞ笑



特に 08、09、10、12、



お馴染みの5人殺して来た目って12に該当するよな笑




次点で 07.04.05. 左差しこの辺もかなり怪しい。

※十分、パーフェクトな勢い


でも旦那のこの感じって義父の完コピなんでそうなると義父もそうって事になります。



朝に書いた「 長女を風呂から追い出し事件 」はまさに自分が1番、自分さえ良ければいいのヒューマンですがそれが



ーー義父の場合ーー


このジジイの場合はこんな行動です。


下差し下差し下差し


以前ブログにも書いた事がありますが



クソ暑い中



扇風機を自分だけに向ける



私達や義兄家族、孫までいる中でです。




マジでこれ笑



普通ならどう考えてもあり得ないこの行動も平気でやります。妊婦がいるのにエアコン付けない件と全く同じ結末です。




ほんっっっとに異常な空間。




だから子供達👩🏻👦をあまり義実家に関わらせたくないのもあります←




でも旦那はその環境で育っているから異常さに気づいていない。



ちなみに私は旦那の改善は諦めていますが子供におかしいと言う事は伝えたい為



👩🏻👩🏻‍🦰👦VS🫅


この構図は死んでも守る所存です。



とにかく迫害を頑張る。




しかし義実家は1番古いチンコがついてる義父が総理大臣より偉いと言う厚揚げヒエラルキーが確立されています。



だから家庭環境が原因なのか、然るべき病気に疾患しているのか判断が付きません滝汗




ーーちなみにーー


上差し上記の義父扇風機独り占めの件。


さもしくも自分にだけ意気揚々と風を浴びていた義父ですが 当時2歳くらいだった義兄の長男が扇風機の周りをウロウロ。



恐らく「強 」ボタンを踏んだんでしょうね。





義父が完全にT.M.Revolution状態に




これだから貴族観察は辞められねぇ(笑)




タバコの吸い殻から何から全部飛んでクッッソ笑った記憶あり



正にレボリューション



ウッカリ 高飛車の♪

おマヌケ 最高♪♪



なので異常な環境で育った事は間違いない。

そこに情状酌量の余地は若干、ありますがしかしやはり理由って関係ないですね。




我々が👩🏻‍🦰👦👩🏻被害を被っている



これの事実が全てです。



どうせ言っても




破道の9で攻撃してくるわけじゃん


もうどうしようもないですよね。





でもこの検索結果笑った




やっぱりそうなんですね(笑)



やはりそっと逃げるか関わらないように気をつけるしか無さそう。

救う術が無い。完全に拗らせてます。


八方塞がりとはこの事ですねお願いキラキラ




でも思ったんですけど


これ買ってリビングに置いといたらどんな顔するだろ(笑)


ちょっと実験してみたい←





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨