楽天オススメ品お願いお願い

イベントバナー

\ 可愛い日傘50%OFF /

今更ながら折り畳み日傘が欲しい滝汗


\ 今なら1,000円引き /

\ これ気になります下差し /






こんばんは〜よだれ飛び出すハート




今日は土曜日!!


毎週楽しみにしていたヒロアカ放送日🥺✨✨✨


イヨッッシャァアァ!!やっと続きが見れるぅう!!


と・朝からワクワクしていたんですが…下差し






ハァァァア?



マジでふざけんなこのカス野郎。



何を調子こいて放送権獲得してんの日本テレビ。




オリンピックだぁ???




日本が金メダル1個も取れなくて良いからヒロアカ放送してほしいわ




吾輩基本的に非国民なんでねハイ←




おい爆轟どうなったんだよ!

( アニメ派だから知らない人 )



メチャクチャ気になります……かっちゃん泣




え??てか来週はやりますよね??えーん

吾輩の楽しみを奪わないでくれ……泣








まぁそれはさて置き。



朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨



まず 


どんなにボロボロになってピンチでもマダムチンコだけは出ないの無惨ちゃんだけじゃ無いと言う情報を入手。




調べた結果下差し下差し



サイヤ人でさえ……笑


マジこれクッッソ笑いました🤣🤣


あの最強と謳われるサイヤ人ですらマダムチンコだけは見られたくないんですね(笑)



チ○コは命より重い!!!


人類最強の存在はチコさんでしたねありがとうございました←



と・おふざけはこれくらいにしてこっからはいつもの知的なブログ内容となりますので、お下劣な内容を期待している方は本当に申し訳ありません!!( フラグ )



さて、昨日ブログにも書きましたが 先日、長女の16歳の誕生日でした。



当日、私の母親から連絡が来て1万円分のPayPayが長女に送られましたお願いキラキラ



高校生なのでもう良いと言ったのですが、


「 じゃあ高3の誕生日で終わりにするから」


と言う約束をして今回は有り難く受け取りましたキラキラキラキラ



そんな長女の誕生日。


友達や我が母にもお祝いされて幸せに終わっていったのですが!!



あれれ〜??

トタン板の皆様の姿は見当たりませんでしたねぇえ??


と・文句を言いたいところでしたが、長女ももう高校生です。


別にプレゼント🎁も要らないし、特にお祝いして欲しいとも思わない。


なので 一切 話題に出す事無く誕生日は🎂終わって行きました。



が!!しかし!!


何と先程 義母から長女にLINEが来たらしい( ͡° ͜ʖ ͡°)



「 へー良かったじゃん、何て書いてあるの?」


と言いながらLINEの画面をチラリと見ました。


そこには「 忘れた 」「 遅れた 」などの文言は使われておらずじゃあ何て書いてあったかと言うと


下差し下差し下差し



「 昨日は誕生日でしたね 」




でしたね笑



全てを知る者感出して来たww


続いて書かれていたのがこちら下差し下差し



「 お誕生日、おめでとうございます 」



はぁ???(笑)


何いきなり通常の人間になってんの??



おめでとうございました


って言えやボケ(笑)


そこだけ世界線合わせてんじゃねぇぞ笑


その後は「 今度プレゼントの希望を聞きます」と書いてありましたが今聞きゃ良くないか??


その熟成期間は一体何なの??笑



てか受験の時もそうなんですけど



忘れてたって死んでも認めないのワロス



普通に考えて当日におめでとう㊗️言わない時点で100%忘れてるって丸分かりなのに絶対に自白しないの本当凄いしバカみたい



貴族のチンコ的な存在が

「 忘れていた 」なんでしょうか。





絶対に守ってみせる!!と言う気合いを感じざるを得ません。





ちなみに受験に関してもそうですが これやってるの義母なんですよね。



こんなナリしてるクセにプライド高いとか余計にイラつく笑


やはり義父より義母のがクセモノ説推せますね。


しかもなんか旦那も義母に似てるような気がします滝汗 本当にキライです。



ーー余談ですがーー


もはや伝説となっているケーキ🍰3個事件ですが



あれは長男の誕生日。




忘れてると思いきや夕方ギリッギリで持って来たんですが 今思えば今回はケーキ3個すらリストラ(笑)🍰🍰🍰



だったらもうLINEすらしなくて良いのに……




プライド保つ為にギリギリカットインとか本当に忌々しいですチーン



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨