今日は0のつく日物申す

イベントバナー

\ 24時間限定998円 /


\ 人気骨取りサバ半額 /

\ 炭酸水24本1,279円 /

\ ローストポーク半額 /






こんばんは〜よだれキューンキューン




ここ最近、楽しみを増やす為にとにかくまだ見てなくて面白そうなアニメを漁っています。


忘却バッテリーもすっっごい良かったですし



怪獣8号けっこう面白かった。



この人カッコ良い好き。




市丸ギンみある。



声優が無一郎くんの河西健吾だしますます好きですね←


一応 嗜む程度にウエハースを買いましたが


女いらん



男をください


2期も決まってるみたいだから今から楽しみです✨✨ 
こうやって自ら楽しみを増やしていくスタイルお願いキラキラキラキラ




まぁそれはさて置き。



朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨


てかその記事にも書きましたが 蓮舫みたいなお母さんおるよね??笑

参観会言ったら1人は絶対蓮舫だと思う。


ちなみにこの中には担任の先生も入ります。
担任が蓮舫の場合もある。


気を付けなければいけないのが蓮舫だと思ったら辻元清美のケースです。


蓮舫の変異株が辻元だよな。


てか辻元清美タイプのお母さんもいるよね(笑)


同じベリーショートでも辻元の方が幾分とっつきやすいですが何となくデカい事を言って後から尻すぼみみたいなイメージがないでもない←


ちなみにこれ系の女性の全ての源流は
土井たか子系女子です

お馴染みの山を動かす人ですねハイ。

この人があの「 ベリーショートサバサバ系」の始祖で間違いありません。





あー、おったおった、これ高校の時の家庭科の先生ですね

全ての女教師がこの人に平伏してたわ。


あと実は裏の権力者でしたね。男の新人教師とかも平気で叱られてたもんね。


いやー、流石土井たか子です。

と・とにかく私はこの何をしても叱られそうな雰囲気の女性が苦手なワケですが友達のママはただ髪が短いだけでしたよかた←




ーー余談ですがーー

蓮舫議員についてですが、あの方 蓮舫が名前なんですね。

「 そういや蓮舫って下の名前何なんだろう 」

って思って調べたら蓮舫が下の名前でメチャクチャビックリした(笑)


てか何も弊害なく下の名前で通ってるのけっこうジワジワくる。


イチローみたいなこと??笑


んで( ゚д゚)


話は変わって友達のお母さんではなく我が家の蓮舫の話です。



厚揚げヒエラルキートップを自ら掲げる我が家の蓮舫さん




2位じゃダメなのかと言っていたのは遠い昔、今や自分が1位になれると思ったから都知事選にも出たわけですねハイ。



日々、蓮舫は進化しているのです!!!


と・言うわけで厚揚げの頂点部分に君臨する旦那は今完全に調子に乗っており





「 仕事が忙しい!!土曜日も出勤だ!!」


と 明らかに多忙を全面に出し、出来る男をアピールして来ました。



休日出勤し、晩まで働くそうです。


それに対し、今までなら労っていたし感謝もしていましたが 今回から何も言いませんでした。




お昼も知らん顔です。



だって私に得ないじゃん



旦那の取り分が増えるだけですからね



お昼がウンタラカンタラどうのこうの言ってましたが無視しました。



コンビニ飯じゃダメなんですか???


勝手に買って行けよ、汗水垂らして手に入れた給料が山のようにあるだろ(笑)



よろしいですか??


自分の事しか考えないってこういう事だから。


これから私は旦那が過労死しようがパワハラされようが一切感知しません。



可哀想とも思わない。


厚揚げヒエラルキートップ当選した事を誇りに頑張って生きて下さい。






お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨